でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あくび連発まめじろう。

2011年02月02日 14時17分58秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめじろうは、日差しの中で寝ていた


まめちん、ただいま
   
起きた?

   
うん。もぉお昼

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
   
・・・・・・・・

   
痛くないのか

   
なんちぅカッコだっ

ママンに対して、ご挨拶するカッコじゃないでしょ?
   
寝転がって言うなよ

   
・・・・・・・・


快適そうだね
   
いつからココで寝てたんだろう

   
   
   
何発あくびやってるんだ


ほら、ママンが帰ったんだから、ちゃんと起っきしなさい
   
ばかぁっ

   
まだやるの

   
   
   
   
   
・・・・・・・


さすがに目も覚めたかな?
   
じゃ、起っきして、ランチに付き合ってくれる?

   
・・・・・・・・・

   
やっとこさ起き上がったまめじろうは、

   
悠々と伸びをして、

   
・・・・・・・・


そんな今日のおまけの1枚。
   
ヘン顔

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ま、フツーのヤツよりは旨い粉チーズっす


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 愛される朝。 | トップ | 懲りないオトコ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘン顔 (kokoro)
2011-02-02 14:28:51
こんにちわ!
仕事中隠れて見ているのに吹き出してしまいました
またもや (れおすけ)
2011-02-02 14:41:30
笑ってしまいました
あくび (シエルまま)
2011-02-02 14:41:56
爆笑です。
後ろのあんよだけ伸びしてる
とこといい
あくびといい
へん顔といい
今日の日差しは
まめちんにとって
もう、春~
おまけの1枚 (平蔵)
2011-02-02 14:43:06
うひゃひゃっ
まめちんサイコー
愛してるぞー、ブチュッ

ん?ふちゃみんさん、何かあったか?
負けるなー
うつるんですが。。。 (王子のばあや)
2011-02-02 14:50:46
にゃんこのアクビだし、まして動画じゃないのに
伝染するんです。アゴがはずれるかと思った。

そそそ、ゴツンってフローリングに頭ぶつけるの、
ウチの子もよくやります。子猫の頃は
「あぁぁ、バカになっちゃう~」って心配しましたが
今じゃ一緒にごろんちょしてます。
大爆笑!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-02 15:00:05
最後の最後に『ヘン顔』で、もぉ~ひとりで大爆笑

いつもは、おとこまえなまめちんだけど~
あくびの時は、ヘン顔にもなるのね

上から2枚目のまめちん・・・
やけに下半身が細く見えるんだけど~気のせいよね

白~いぽよっ腹の中に、ピンクのビーチクらしきものが~
見えそうで、見えない・・・もどかしいわぁ
本日も変態目線でお送りしました
そう!そのポーズ! (のんたん)
2011-02-02 15:10:19
だったよ?ジョーシンの白猫。
それに近かった!足組んでたようなぁ・・・・

ところでところで、まめじろうさん!
なかなかその格好はしないなぁ。
今、デスクトップの画面にしようかどうしようか検討中!

でも・・・・・最後の写真もイケてる!
白目でかわゆいっ!
こんなかわいい猫どこで見つけた?ったくもぅ~
プププ…… (ももねこじゃん)
2011-02-02 15:37:32

みんなとおんなじ

おまけの一枚吹き出した

前から思ってたんだけど… (しまねこ)
2011-02-02 17:08:27
まめちんのアクビ画像見ると・・・
こっちもアクビが出るのよねぇ(笑)
あーねみぃ(´0`)ふぁ~
Unknown (ぴかりん)
2011-02-02 18:24:16

いつもありがとうございますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。