でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛される朝。

2011年02月02日 09時42分15秒 | まめじろうな日々

朝、なんでこうなったのか分からないのだが・・・・
   
股間にまめじろうが入って来た


あの・・・まめちん?
   

ソコで何やってるのかな?
   
どんだけ股間好きなんだよ



そのまま、まめじろうさんは、
   
ぶぅぶぅと喉を鳴らしながら、動く気配も無し。


あの・・・そろそろ起きないといけないんだけど
   
いやいやいやいや
そういうワケにはいかないワケであって・・・・

   
そんなコト、朝っぱらから急に言われても


だいたい充電は
おとぉさんでやるって決まりじゃなかったの?
   
何も、クソ忙しい朝っぱらから
そんな“特別”をやってくれなくても・・・・・



股間にすっぽりハマって
ぐんにゃりぬくぬくふわぽよなにゃんこ。
   
この誘惑を振り切って立ち上がるのに
どれだけの決意を必要としたか・・・・・


ま、そんなワケで、朝から愛されたわたくし。

さぞかし、熱愛なお見送りをしてもらえるのだろうと
まめじろうさんに、出発のご挨拶に向かう。

あの・・・・まめちん?
   

おかぁさん、行ってくるからね?
   
“特別”待遇は、終わってしまったようである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     サントリーとフレシネの共同開発。コレも安くて旨かったです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ダイエット?はっ なんじゃ... | トップ | あくび連発まめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (平蔵)
2011-02-02 09:50:25
これを『愛された』という窓際さんって・・・
健気だな

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-02 10:10:57
あらっ、めずらしい・・・
朝ママンだなんて~まめちん、どしたの?

『特別』とは・・・一瞬で儚く終わってしまうもの
なのかもしれませんねぇ
でも、今日は何か良いことがあるかも・・・だよっ

ラブラブ~ (シエルまま)
2011-02-02 10:16:38
おはようございます。
朝から超ラブラブで
おとぅはんがいないわけでは
ないですよね~
まめちんは、お膝はおとぅはんでも
股間はおかぁはん、って
言っている自分も訳分からんが。
でもとっても居心地よさそう^^
気持ちわかります (新潟じじこ)
2011-02-02 10:39:19
初めてコメントさせていただます。
うちにもアメショーがいてほんとにまめじろうくんそっくりなんです。
なので、すごく親近感がわいて楽しく拝見してます。
大爆笑 (れおすけ)
2011-02-02 11:08:55
朝から愛されたって!!(爆)

静まりかえったオフィスの中、
吹いてしまいました
なんか笑ってる? (のんたん)
2011-02-02 12:35:42
まめじろう、なんか笑いながら寝てるような気がする。

愛されたのかぁ。じゃぁ、愛し返さなきゃ。
出掛ける時はおねむになっちゃったのよ。

なんだかんだいっても、窓じろうの事は好きなのさ。受け答えが合わないから、ケンカになるだけで、ただの誤解どうしが、
誤解を生んでいるような・・・・

ほめまくれ!窓じろう!ぐんにゃりほわぽよ?
あ~なんだか忘れたけど、それだけ愛しているのなら・・・・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-02 12:39:20
あ~ラブラブいいな!!

私は最悪だ…会社から追われるかもしれないな~。
朝から熱い (多夢の母ちゃん)
2011-02-02 12:49:33
良かったのか!?
朝から、お熱い事で…
でも熱しやすく、冷めやすいのも猫(^_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。