でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本来の役割を果たしておいで。

2014年06月25日 22時14分44秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
なんだか無性に食べたくなって・・・・・

   
めんたいクリームパスタ


レシピは、明太子にクリーム、バター・・・・それだけ


具だくさんでコッテリ食べたいと思ったら、
   
家で作るのがイチバンなんでね




もちろん、まめやんにも・・・・・
   
いつも通りの、おすそわけ

   
そうだね。こないだキッシュを作った時にもあげたから

ちょっと頻度が高いよね
   
はい、どうぞ

   
大好物の生クリーム・・・・・

   
そりゃぁヨかった

   
相変わらず、早ぇな

   
ちょっとってー・・・・・

   
もぉない

全部めんたいと混ぜちゃった
   
もともとウチらの食材なんだヨ



だいたい、たくさん舐めたら
おなか壊すかもしれないんだぞ?
   
まぁ・・・・・あたしもそういうだけどね




しかし、そういや、そんなにクリームが好きなのなら
『荒川牧場』に行けば
すんげぇ美味しいミルクが呑み放題らしいぞ?
   

     荒川さんち。『ハガレン』とか『銀匙』の方。

ココんちのにゃんこ、
牛から乳搾りで ぴゅーって飛ばされたミルクを
直接クチでキャッチして、直飲みでだばだば飲んでるんだって
   
うん。

テレビにも出たらしく、もぉだいぶ消されちゃったけど
以前は動画が残ってて
ミルクで顔どころか体中ボトボトになっても、ミルク舐めてた しかも何匹もいる


もともとおまいさんも、ネズミを追う働くネコなんだろ?

牛舎で役に立てば、ミルクぐらい・・・・・
   
あぁ、そう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ひと袋2人前。夏も冬も美味しいです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ご多忙中、失礼しマス。 | トップ | 今朝の拾いモノ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわい (ラビちゃん)
2014-06-25 22:22:12
牛のミルクを直飲みなんて。ビールサーバから直飲みみたいな感じなのかな?
Unknown (メルモ)
2014-06-25 23:10:36
まめちんも、「おしゃべりペット」 のアプリやったのかな まめちんは何をおしゃべりするのかな。
(T_T)肥えるけど… (Love Beer)
2014-06-25 23:45:36
おかぁはん、明太子パスタ…自分で作るのが1番ですねd( ̄  ̄)
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-25 23:47:17
ミルク貰えて良かったナ(^q^)


そうだよ!
まめちゃんネズミ捕まえるのが本業なんだよ。
Unknown (はるてぃー)
2014-06-26 00:43:00
まめてぃんかわいいいいいいい!!
おはよ~! (megyu)
2014-06-26 07:18:30
まめちんミルク貰えて良かったね
牧場に行けば好きなだけミルクが飲めるのに・・・
なぜ牛が怖い
チーターなんだから俊敏に動いて牛をかわすのさ
そしてネズミも捕まえる
直飲み・・・ (にまめ.)
2014-06-26 07:41:55
子供のころ家に『ヤギ』がおりまして、母が乳しぼりをするとちゃんと座って待機し、ぴゅ~ぴゅ~とヤギのお乳を飛ばしてもらい直飲みしてるコがおりました。あたしにはとっても飲みにくいヤギのお乳でしたが・・・
って、なんと牧歌的なところで暮らしていたんでしょうか。
まめちんもぜひ一度体験してみたらどうでしょう??いひ。
あ、明太パスタはもちろん自分で作ってますよ。
明太子注文しなきゃ・・・。('◇')ゞ汗
あぁ勘違い。 (tarobe)
2014-06-26 08:40:20
タイトル読んで、あら。温石?
おとぉはん風邪でも召されたか? と、思っちゃいました。

ほっぺ赤らめて、まめちんかわいぃ。
Unknown (たろさん)
2014-06-26 22:26:07
だいぶ前にポチたまで見て後で荒川先生ちの実家って知ってにどびっくりでした。
テレビで見た時にあの技にびっくりしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。