でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どんケツとドーナツ。

2017年09月21日 21時43分16秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで・・・・
  
注文してたコレ、

届いてましてね
  
新しい、ざぶとん 座り心地がいいそうで

  
そだね

  
そかな

  
ちっ



って言うか、あんたこそ
こういうドーナツ型がいいんじゃありません?
  
だってぱんつもはかないんだもん。

座ったら菊ちゃん
密着じゃない
  
よく言うぜ。

あちゃこちゃ
うん●スタンプ
押してくれるクセに
  
・・・・・・



ま、そんなワケで、
  
座りやすくて
骨盤にもいいとか言うざぶとん。

これから床暖も入って
ますますココに居つくことになるんでね

おケツが痛くないようにと・・・・
  
あんたは寝すぎなんだよ

  
・・・・・



晩ごはんは・・・・
  
おうどん、食べてきた

  
つるつるっと
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


色がねぇ、イマイチなのだが、
  
座り心地はいいっすね
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家長の作法。 | トップ | まめじろうの、狛犬生活。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ〜 (めちゅ)
2017-09-21 22:02:30
そなんですよね〜
これから床に座る率がどんどん増える…
今のおざぶは腰が痛くなりまして😓
ソファーに座ると、女王さまに床に座って撫でなさいよと騒がれまして、もう、拷問の域っす😓
ここらでわたくちも、優秀なおざぶ買わねばなぁ〜
まめちん、うん●スタンプ押して回ってるんだ(笑)
いっぺんパンツ履いてみる?😁
アハ!またこぉたんか?って (レディババ)
2017-09-22 15:56:14
はいそうです。ですよね(^_^;)
最近あたしも腰が痛くて、、、。
整骨院でも骨盤がーって言われます~。
キッュとした柔らかで座り心地の良い
おざぶが好きで、欲しい物リストに加えました。
まめちゃんも股間目当てにお座部とんに
乗ってきますね?😺うふ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。