でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの愛。オヤジの愛。

2009年01月09日 21時40分39秒 | 関係ない話
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


夕方・・・・・・
   

さぁ~て、チンしようかな~
   
おとぉさん、今夜は呑みゴトだから、
先に軽食、食わせとこうかと思って  食わずに呑むからね、酔いがまわるんですよ

   
・・・・・・・・


このカレー、そのままレンジに突っ込めるスグレもの。
で、チンして、お皿に出していると、
   
いつの間に足元に  実は飛びつかれた


で、わたしがオヤジに愛をこめてカレーをチンしている間
   

早く帰ったオヤジは、ちゃちゃっと・・・・
   
だし巻き焼いてくれた


なので今夜は、
   
昨日のおにぎりと、出し巻き、それからブッコロリの残りなんかで
夕飯してますた


運転手だし、昨日はヤリあげたし、今夜は酒抜きで食っていると、
   

まめちん?
   

生きてる?
   

どんだけめり込んでるのか、コンデジで側面から撮ってやろうと、
そぉ~っとキャメラを突っ込むと、
   
はっ

   
目、開いてないよ

っつうか、なんで毎晩、ぺっちょり?


       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
             応援ポチっと、押していただけますか?



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 絶妙のタイミング。 | トップ | 原因は、わたしです。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー吉)
2009-01-09 21:59:54
む、カレー解禁?
ワシは昼にカツカレーでガツン

レンジでチンとだし巻き巻き、
巻き巻き愛の勝ちっスわ
ぺっちょり好きだね~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-09 22:02:42
ぺっちょりしてると落ち着くのかなぁ~?
最近、良く見るような・・・
まぁ~ちゃんと息してるなら良いんだけど、ねっ!

いつ見ても、おとぉはんの出し巻きたまごは
キレイで美味しそうだねっ
これが、ちゃちゃっと出来るんだからスゴイよ~

愛のだし巻き (momo)
2009-01-09 23:00:38
いやーいつもながら
オヤジ殿のあざやかな卵料理。

運転手がんばってー。
気をつけてねぇ。

まめちーん、寝てばっかーじゃん。
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-09 23:06:41
カレーだぁ~!!そして、いつも美味しそうなお父さんの卵焼きだぁ~!!
飛びついたって、まめちんも食べたかったのかな?
いつ見ても『はっ』って顔上げるまめちん面白いね~!!キャハハハ~♪
またまた運転手ですかぁ?お疲れさまです!!
Unknown (まいめろにゃん)
2009-01-09 23:55:22
いつでもどこでも、まめちゃんは匂いのセンサーが働いていますね。
何か美味しいものはないかしら?ってとこかしらね。
まめちゃんに、内緒で何か食べるなんて出来ないですね。
Unknown (どに)
2009-01-10 02:33:58
ブッコロリて、ブッコロリて、、、。
かわゆい♪ (cassis)
2009-01-10 02:46:03
ここには初コメントかも…(;^_^A

まめちゃんのめり込み状態、かわゆいです~☆
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-10 09:11:29
そりゃ~タマゴの愛でしょ~ぅ
チンとの手間を考えても。。。。
この『愛』って、その『愛』っか~
ウチの愛抜きスープカレーは続く。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。