でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モノが無くなる家なんです。

2007年03月23日 14時43分45秒 | 関係ない話
今日はひさしぶりにほとんど事務所にいれる日なんで
さっきから更新を試みてるのだが、
相変わらずADSL回線がつながらない

何回もNTTに電話してるんだが、
ADSL回線とはそういうもんです
なんて回答が返ってきたりする。
そんなワケね~だろっ    てめぇ、イタリア人かっ


現在、午後に入って初めての回線安定期に入ってるんで
この間に更新を・・・・・



今日のランチはコレ~
   
いつからあるのか定かでないパンと、
14日に賞味期限の切れてるウインナー

今んトコ、まだ食中毒のケは出てないです

   
こうやって食べるのが結構好きだったりする


そう言えば・・・・・
   
朝から気になっていたのだが
最近おたまちゃんの顔を見てない気がする

昼休みのうちに探してみるか・・・・・
   
コイツに聞いてもムダだろうから・・・・


ありがちな場所を探索していく。
まずは窓枠。
   
なんでこんなトコにまでネコ砂が

反対側は・・・・
   
いろいろ入り込んでたんだな

   
しかし肝心のおたまちゃんがいない

じゃ、ここも考えられる場所、
ケージの下。
   
おっかしぃなぁ

ケージの後ろの戸袋は・・・・
   
このチョロQ、確かにここんとこずっと見かけなかったな  こんなトコにいたのか

どこ行ったんだろうな~
   
ん?

   
軽く覗いただけじゃ気づかなかったよ   そんなトコにいたのか。

ま、いたんならいいわ    そのまま放置。




おい~、あんまりいじめると
実母からお叱りを受けるぞ~

おまえ、いつからアソコに隠しこんでたんだよ?
おたまちゃんに、なにしたんだ?
   
やれやれ

miumiuさん
コイツ、ほっとくと転がしたおすんですよね~
   
ボクはいじめてへんで。

だそうです



   
黙って寝てるときがいちばんかわいいな






 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   4時までに修理に来ると言ってます。ホントに来るんだろうか?



       まめじろうのお気に入り。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« あの腹に顔をうずめて眠りたい。 | トップ | 今日は死ぬほど忙しいんですよ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-03-23 17:02:42
うひぃ~!また1番ゲッツ~。

もう5時だけど修理来た???
来てなきゃそのNTTの人、中国人あるよ!

うちは先日、光開通


あっ、夕べ、行ったのね・・・
Unknown (ameamebrothers)
2007-03-23 17:15:01
一度、猫を連れて引越ししたんですけどね♪
動かしたタンスや家具の下から、ネズミのおもちゃが5~6個、発掘されてきましたよ♪
猫飼ってると、そんなもんですって♪
今日なんか、遊ばせていたマタタビの棒が、どっかに消えたまま見つからない~~~!
タカヤ、あんたがなくしたんだから探してきなさいっ!
‥‥って言ってみたって無駄なんですが(笑)
miyayaさんへ (窓際)
2007-03-23 17:16:12
実は間違えて「コメント拒否」にしてたんですよ、
さっきまで

NTT、大遅刻で来ましたよ~。
なんと屋外配線が腐食してたそうな。
そういうコトも考慮に入れて点検してくれよな~。
何回修理に来させたか

ここらへんはまだ光が来てないんです


やっぱくたびれたら
焼肉よね~
捜索活動。 (ぎんたん。)
2007-03-23 17:16:27
お疲れ様でした~っ!!
そぉいえばウチのおたまちゃんは・・・?!こちらも捜索開始~っっ(苦笑)。

窓際さん、同感です
ウチのバカ殿も寝ている姿は可愛い・・・
おたまちゃーん!!(大号泣) (スーパーももちゃん)
2007-03-23 17:24:18
窓際さん、こんばんは。

我が家が光フレッツにしたとき大掛かりな工事だったのを今でも覚えている。

話は変わりまして、おたまちゃーん!!(大号泣)

ブログにも書いていますが、只今巨大おたまちゃんを製作中ですが、生理痛がひどくておサボり中です。

ちなみに只今11匹です。
Unknown (miumiu)
2007-03-23 18:07:29
ADSL調子悪いねぇ・・
しかも対応が悪いとムカつくよね
おたまちゃん、そう簡単に無くならないよ!
うちも2~3日なくても4日目とかに、ひょっこり出てくるから。
目立つように大き目の作ろうか
Unknown (サンタ)
2007-03-23 18:51:23
ウチもADSLなんですが
遅いんですよ反応が!!
光にしてほしいけど社宅なので
いろいろと面倒らしい・・・

まめじろう氏はサッシの枠に
お気に入りを隠すんですね
ウチは決まって冷蔵庫の下!
なんでか分かんないんだよなぁ。
はじめまして (アンゴラ)
2007-03-23 20:53:11
少し前から読ませてもらってました。 なんという面白いブログなんでしょう。すっかりはまりましたよ。まめちゃんのふてぶてしさかわいい~~。
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-23 20:56:21
NTTの回答に爆笑

なんか夢に出そうな目玉焼きの食い方だったねぇ…
いっぺんに見たブログに黄卵が3つも出たよ

今日のまめちゃんは寝っぱなしなのね
今晩は誘われてどっぷり寝たい
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-23 20:59:40
ADSLって遅いようですね。
うちは光なので、やっぱり早いのかな。

まぁ、ちいさなおもちゃ、コルクも沢山出てきましたね。
うちも毎日隙間から出てきます。犯人はほとんどももですね。
まめちゃん、怒ると怖い顔しますね。でもそんなまめちゃんも好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。