でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あの腹に顔をうずめて眠りたい。

2007年03月23日 09時31分15秒 | まめじろうな日々
めずらしいな。
ソファーで寝てるんだ
   

キャメラ向けてると、
   
急に飛び起きて舐め始める心境が分からない

   
こういう態度に見送られて
わたしは“電話番”に向かうワケですよ    最近、ちっとも電話番じゃないな。


ムカつくからモフってやりたいが・・・・
   
化粧をした顔でモフると
毛だらけになって大変なことになる


第一、日曜のエステでブラッシングしないままなんだよなぁ   抜け毛マックス
   
そういや最近、暴飲暴食がたたって
胃腸の調子が絶不調。    そろそろガンになるかも。

   
あ゛~、わたしも昼寝してぇ~っ
                               そう思ったヒト、手ぇあげて。   は~い。



そういや昨夜も揉み起こされた
   
わたしの足先から腰まで揉んだ後、
隣のオヤジの腹に移って揉んでたんで、
捕獲してふとんの中に引きずり込んでやった

   
黒目、まんまるにしてニタニタしながら
おとなしく一緒に寝てくれてたが、
直後にわたしも落ちたんで、
その後どうなったのか不明    ちょっとは一緒に寝てくれてたんだろうか?










 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   今夜ぐらいはまともにメシ作らないとな~。   



  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今日1日のお話をズルズルと... | トップ | モノが無くなる家なんです。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ameamebrothers)
2007-03-23 09:41:51
あの腹に顔をうずめて‥‥(笑)
コレって、オトコがグラマー美人の胸に顔を埋めてみたい、と思うのと似たような感じですかね~♪
でも、実際にまめちゃんのお腹に顔を埋めたら‥‥確かに毛だらけになりますな(汗)
今はまだともかく、夏場になったら特に‥‥♪

ウチの猫は、しょっちゅう私の腹を揉んでくださいますが、少しはダイエット効果があるかと思いきや‥‥効果はゼロでございます(涙)
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-03-23 09:56:49
今朝は更新が遅いから、とうとう倒れたのかと思って心配しちゃった
あたしも昼寝したいに一票

あ~、まめさんや、そのお腹をもふらせてちょうだいな。毛だらけになってもいいや。うちのより迫力満点だもんね~同じアメショでも、毛の長さって違うみたいだし・・・。

窓際さん、今夜はあっさり湯豆腐でも食べて胃を休めてね。もち、アルコールは控えめで。(決して飲むなとは言わない・・・言えない。どんな状況でも飲みたいモンは飲みたいんさ←あたしの場合)
Unknown (junkincha)
2007-03-23 11:02:31
( ´△`)アァ-今日の写真、眠い私には、
つらいですよぉ~(*゜ρ゜)
寝ないようにしなきゃ。。。
うちもエステしないと、毛がすごいんです。。。
洋服についてるようで職場なのに猫の毛が。。
Unknown (ヒロオト)
2007-03-23 11:49:55
胃腸の調子は大丈夫ですか?
まめちゃん、どうせなら背中とか揉んでくれると
少しは楽になるのにね^^;
でも、足元から腰までモミモミってちょっと
羨ましいです♪
↓焼肉おいしそう・・・久しく食べてない・・・
Unknown (さくら)
2007-03-23 12:25:01
初コメでーすアメショウをポチとおしましたら なんと~~お宅様 1位でございますよ なんかわかりませんが よろこばしいことじゃないでしょうか!!!!!
またきますね。
頭ごちーん (りんまま)
2007-03-23 14:17:46
頭をごちーんと壁につけてるのが
かわいい~~♪
あ~、猫抱きてーーーっ!!!
毛だらけになりてーーーっ!!

ハルは疲れますな・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-23 16:15:24
《ameamebrothersさんへ》
そうそう、そんな感じ
モフモフがわたしの最大のストレス発散なんですけど
皮脂分泌がヒトより活発な顔なんで
もぉ毛だらけっすよ、毎回

この揉み揉み、
なんかの役に立たないですかね~







《ちゃ太・陸MAMAさんへ》
月末までちょっと忙しいんですよね~。
これが終わればまたニート生活なんで
ちょっと待っててください

しかしお宅のニャンズはデカいですからね~。
肥えさせたそのモフりがいも
相当なもんだろうなぁ・・・・・
両手にモフっ

今夜は何で飲もうかな~







《junkinchaさんへ》
そうそう、どこにでも毛が付いてきますよね。
わたしも事務所中に毛を撒き散らしてます
わたしが汚れの震源なんで
クイックルワイパー振り回してますよ







《ヒロオトさんへ》
そうそう、肩とか腰とか揉んでくれるといいんですけどね~。
ま、恥骨じゃないだけマシか

焼肉を久しく食わないなんて
わたしはしょっちゅう。
だから
ははっ






《さくらさんへ》
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました
アメショでは1位をなんとかキープできてるんですが
全体では降下中です
今後ともよろしくポチっとおい願いします~







《りんままさんへ》
中毒症状出てますな
まる1日触れないと
ちょっとイライラきますよね
だから風呂に入って化粧を落とせば
まずはモフっとやってます
Unknown (別宅)
2007-03-23 16:45:44
上の記事、コメント受け付けてないって言われたから
こっちきたの。

まめちゃん、おかあはんの食事情えらいことに
なってるね~!

肉にサッポロ一番、腐った(?)ソーセージ、酒
etc・・・

こうなると何が原因で腸が不調なのか
原因究明が大変だわ~

べろんべろん (スーパーももちゃん)
2007-03-23 16:48:44
窓際さん、こんにちは。

私もメタボリック一直線女です。体重へらさんとつぎの仕事に影響が出る。

まめちゃんべろんべろんしていますが、猫はうん○に毛も混じっていますからねえ。

一番上の写真に萌えた。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-23 16:57:35
《別宅さんへ》
ホントだわ
いつの間に余計なトコ押してたんだろ
よくぞ気づいてくださいました

昨日はやっぱり腐った卵をラーメンに載せて食ったのよ。
でも吐き気は無いから食中毒じゃないと思うんだけどね~。
ははは・・・・

そっちはどう?
くたばってないかい?







《スーパーももちゃんへ》
この写真、誘ってるでしょ?
フェロモンたっぷりで
思わずむしゃぶりつきたくなるでしょ?←ヘンタイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。