でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

引き抜いたって、大丈夫。

2014年07月19日 22時30分23秒 | まめじろうな日々


わたしの見てる目の前で
よっこらしょとソファーに腰かけ
股間のメンテナンスを始めたまめじろうさん
   
それはまぁ、いいのだが・・・・ いや、よくないけど

   
ソレ、気にならないの?

   
コレだよ、コレ

   
よくこんなもん下敷きにして座ってられるなと、

   
おケツの下から引き抜いてやる。



もそりと体勢を戻したまめじろうは・・・・・
   
あっ あたしのパソコンっ

   
くぅ~っ

   
しょうがないので、しばらく放っておいたのだが・・・・・

   
ますますどんどん、下敷きにされるばかりで・・・・

   
も、なんもかんもがまめやんの下


これではパソコン作業ができないので
いったん全部、ずぼっと引き抜き
もう一度枕代わりに・・・・・
   
さすがに怒って起きるかな?

   
起きないか

   
こんなおっさん、なのである






そんな今夜の晩ごはん
   

オヤジが急に食べたがったので、
   
焼きそばと、

   
買ってきたから揚げ



焼きそばの野菜やら切りながら
水道の下に洗面器置いて解凍したカツオのたたき・・・・ 案外すぐとける
   
どうやらこっちが“ハラミ”だったらしく、

   
脂がのって、旨いのなんの

   
ぽん酢もいいし、お塩もいいし



あ、そうそう
今夜もビールはホンモノのビールを買ってきておりまして・・・・
   
まめちん いいから早くカンパイ

   
今夜もぐびぐびヤっております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     香ばしくて、酒のアテに最高っす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 多忙な彼。 | トップ | 美味しいコーヒー、飲んでま... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いから (ラビちゃん)
2014-07-19 22:43:42
ビールが旨いです。
唐揚げ最高。
まめさんかわいいです。
Unknown (ととろ)
2014-07-19 23:21:48
私らも焼き鳥屋に言ってきましたよ。店内は満席でしたー。
なんだろうね? (へい)
2014-07-20 00:05:48
紙切れ一枚敷いてみたり、
硬いモン枕にしたり、
デカイの敷いても平気だったり…。

今夜も麺ですか?
すみません (平蔵)
2014-07-20 08:20:51
『へい』ってのは、ワシだ
鰹、食べました~。 (森のくまさん)
2014-07-20 18:34:51
 いつも見ています。まめやん、かわいい!!
こちらのブログを見るようになって1年になります。
最近はお勧めの鰹(おいしかったです。母がおいしいと喜んでいました。)と、その前はワインを購入しました。他にも欲しくなるものばかりです。
フランスの旅行記もとても楽しかったです。
やっと今コメントの仕方がわかったので送ります。
でもURLって何だ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。