でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こぶとりまめさん。

2012年09月14日 21時48分19秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
ま、寝てるのはかまわないのだが・・・・


まめさんや。
反対側で寝ないと、また背中のお肉が垂れ落ちてますよ?
   
なんでわざわざ、落っこちそうな方で寝るのかね?


って言うか、その耳、やめれ
   
・・・・・・・・・・





そんな今夜の夕飯は、
   
先日のギョウザぱぁちぃで残った、鶏ギョウザの具を解凍して、パスタに

大葉や鰹節も入っている具なのだが、さほど和風にならず・・・・
   
シーチキンも足して、旨かった旨かった




そんな今夜のまめじろうさん。
   
あー・・・・まめさんや

   
いや、その、まぁ・・・・・

   
そのほっぺ・・・・・
   
まるで、こぶとりじいさん

   
なんであんな場所が、あんな風になるのか・・・・・

   
見てると思わずついつい手が出て・・・・

   
うひゃっ

   
案外、“毛皮だけ”、つまんでる感じ

   
あ、さすがに怒ったか



ま、そんなワケで、週末の夜・・・
   
みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           
              さてと、スナック菓子とキットカットで
             今夜はゆっくり呑ませてもらおっかな



        トロっと柔らかく、ものごっつい旨いです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« にくきぅ、見る? | トップ | ダメだこりゃ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頬っぺた~ (あおいらぴす)
2012-09-14 22:53:43
まめちん、頬っぺたがドングリでいっぱいのリスの頬袋みたい!
いやいや、こぶとり爺さん?
Unknown (亨)
2012-09-14 22:57:47
まめちん
お顔もお腹も
ぶよぶよだぁ(^_^;)
運動しないと( ´艸`)

にゃんだろう光線
ママンにやってもらいなよ♪♪♪
にゃんということでしょう! (たま)
2012-09-14 23:35:01

まめちんのほっぺと加齢との相関関係
が気になります
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-15 00:37:59
中身が詰まってないのかぁ~…。

じゃ、まめちんがよく言ってるみたいに、ホントにデカイ毛皮を着てるだけなのかしら?


窓際さん、呑んでるぅ?

私、土曜日は仕事なんでそろそろ寝ます(泣)

あのー… (あさじろう)
2012-09-15 00:51:05
こんばんにゃ!
今宵は何時に呑み始めて、今もなほ呑んだくれていらっしゃるのでせうか…
窓際さんは、まめちんのエアコン代と酒代の為に稼いでいるんでしたよね?
Unknown (eru)
2012-09-15 01:15:34
こ・・・小太りまめ・・・・・・、
いや何でもないっす。
 (しろねこ)
2012-09-15 02:27:54
昨日の続き!ゴミの為しかり呑み、ゴミにいきました。今日もしかり飲みました!でも、カエル君いないし、やてくれるのも居ないから、焼酎に切り替えて呑だくれてます、缶てがさばるし、音が
寝てるの? (王子のばあや)
2012-09-15 04:03:18
ご自宅の お二階の まめじろうサン、
お耳がイカになってる。起きてるの?

ムニっとした ほっぺたは
まめたろう兄ちゃんから受け継いだんだよね。
ふっ・・・ (平蔵)
2012-09-15 10:05:55
自業自得たぁこの事よ

こんなことなら禁酒も良し悪しだな。
ほっぺ (まみ)
2012-09-15 10:36:12
大福みたいにのびるなぁ(*^_^*)

相変わらず創意工夫されてる、美味しそうなご飯(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。