でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今年初めての大ピンチ。

2013年01月15日 21時41分39秒 | まめじろうな日々


晩ごはんはコレ食べた
   
一昨日の残りの、お豆腐のあんかけ


だまってひとりではふはふ言いながら食べていると・・・・・
   
あぁ・・・・・付き合いで新年会だって

   
・・・・・・・・・・・・・

   
へっ あぁ・・・・今夜は行かない

   
・・・・・・・・・・・・・



しょうがないだろ?
オヤジが今夜は泊まってくるって言うんだから
   
都会ならね~ 電車で帰ってくるってコトもできるのだろうが
線路すらない田舎じゃ
代行頼むか>泊まってくるか>あたしが迎えに行くしかなく・・・・  費用順


ま、いいじゃないか

今年初めてのふたりっきりの夜、楽しもうよ
   
キレて迎えに行けと暴れられる前に
呑んでしまわないと




準備するのは、カンパチのヅケ
   
コレをね?

   
黄身にくぐらせて食べる。コレ最高  コレステロール? はっ なんじゃそりゃ





そんな隣でまめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
あー・・・・まめちん?

   
せっかくのふたりっきりの夜なんだし

仲良く一緒に過ごしましょうよ
   
えー・・・・っと、息、できてる?

   
仮死状態で節電中のようである

今夜もポチっと応援いただけると、毎日の更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


          まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 凹凸凹凸凹凸。 | トップ | 寄り添って、過ごした夜・・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-01-15 22:04:55
まめちゃんって、大きい猫ちゃんなのに、
こうやって頭の上から見ると、小っちゃく可愛く見えますね。
コンパクトまめちゃん
お初! (猫恋)
2013-01-15 22:09:31
今宵はふたりっきり~

おかぁはん心浮き浮きワクワク~
まめちんは嘆き固まってる…

おかぁはんファイト!
まめちんもファイト!
オヤスミ~楽しい夜を
なんとっ!? (山ぴろ)
2013-01-15 22:27:53
おとぉはん、今年何度目の新年会っ!?本当に引っ張りだこですね~★
お迎えだと、またまた美味しい誘惑を持ち帰ってたかもだから、ある意味お泊まりでよかったですね~(笑)
まめち~んっっ、節電しないで顔見せて~っっ
後頭部萌え (たま)
2013-01-15 23:43:46

まめちんの窒息状態の後頭部を見るのが好きです
横顔も好き
猫様も「平たい顔族」なのね~と
思ったりして、楽しませてもらってます
Unknown (ふちゃみん)
2013-01-16 00:11:43
大ピンチって、まめちんだったのね~。

タイトル読んだ時は、窓際さんの事かと思った。

今年初、愛の劇場あるかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。