でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おされなTシャツ。

2011年06月22日 14時10分39秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・
   
先日、いつもあれこれよくしてくださるエプロンさんから、
お誕生日プレゼントをいただきましてね


で、この細長い白い箱・・・・・
   
いやぁ・・・・・

エプロンさんからは、Tシャツを送ったって、聞いたんだけど
   
カステラなんかのニオイはしないでしょ?

   
あぁ、うん。 そうだね・・・・・

   
変わった箱に入ってるもんなんだね~

   
そこが・・・まぁ、心配なトコロで


海外ブランド物のTシャツだそうで、
   

ご案内の通り、クチに入るモノ以外には
まったくもって疎いわたくし。
   
Mサイズとあるが、ホントに入るのだろうか・・・・・

って、まめさんや
毛が付くから、乗らないでちょうだいっ
   
・・・・・・・


それにしても・・・・
   
タグまでかわいいな  外してカバンにぶらさげよう


で、試着をしてみたのだが・・・・
   
こんな感じで、ぴったり着れました

エプロンさん、ありがとうございます~っ



せっかくなんで、この立派なTシャツを
もっと余裕をもって着られるよう
夏までにダイエットもがんばらないとな  なんか、やる気出た。
   
じゃ、まめさんや。 ママンはそろそろ行ってくるね~

   
ん?

   
お肉が、出てる

   
骨が入ってるとは思えない、
まるで軟体動物のような毛もこじゃらなのである

   
じゃ、午後もいっちょ、がんばりますか

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります



       コード類を束ねるのに、とっても便利っす
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 踏まれても動じない。 | トップ | さぁ、ふたりの夜の始まりだ! »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても可愛い~♪ (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-22 14:21:36
ステキなTシャツねっ

おまけに箱までおされな感じで~
あっ、まめちん、カステラじゃなかったね・・・
あたしも、箱の形だけでいうと、カステラかと
思っちゃった

こんなにおされなプレゼントをしてくださるエプロンさんも
きっとステキな方なんでしょうね~

で、まだダイエッツは続くの?
全く太ってなんか、ないよ~。
カワイイ☆ (ともにゃん)
2011-06-22 14:23:51
海外モノっぽいポップなデザインですね!
刺繍とか飾りとかも細かいな~。

エプロンさんって、セレブなのかしら??
ステキなモノ、いろいろご存知ですよね~。

しかし今日の関東は暑い。。。
毛もこじゃらなまめじろうさんを見るには
ちょっとした気合が必要です。笑
そう思ったのよ、アノ時は (王子のばあや)
2011-06-22 14:32:55
ちょっと小さめの服を購入して、
ダイエットの励みにしてダウンサイジング。
ワタシも昔、それ、実行したんですけど。
結果を言えば、キツすぎて滅多に着ない
たんすの肥やしになりまスた

このティー、ちょっと大きめぐらいに見えるよ、
窓際さん、ウェストのくびれもキレイだし。
4トラ見た後だから、なんか腹立って来た。
どうして あんなに食って このくびれ?
Unknown (マシュマロ)
2011-06-22 14:50:24
かわいくって素敵なTシャツですね

う~んまめちんちょっとこの箱は
無理ねっ
まめちん!ママンのヘアバンドによだれつけないようにお留守番してね
うげっ (にまめ)
2011-06-22 15:08:08
そのぼでーでダイエッツなんて必要なんすか???
これでヒトの言う事は真に受けちゃダメってわかったワタクシ、きょうからはさらに筋トレしなきゃ・・・
ぎぅぎぅ

ちぃシャツほんとおしゃれ、とってもよく似合ってます。おとぅはんとお揃いだったりして・・・けけ
Unknown (なこ)
2011-06-22 15:27:49
窓際さん
スタイルいいじゃなーい
いったい どこをどうしたいのだろー

Tシャツ かわいいですよ(*^_^*)

腹、凹ましてます。 (窓際)
2011-06-22 15:31:14
おまけに、腕隠して。

BMIだかIBMだか
なんだかそんな指数になりたきゃ
あと5キロ落とさねばならぬボデー。

ユニクロでは
上半身L、下半身LLで購入しております
Unknown (miyaya)
2011-06-22 15:33:55
着れた 着れた~
こういうのはピチっと着なきゃあきまへ~ん。

やっぱ、エプロンさんに似てると思うわ
ずるいっ! (平蔵)
2011-06-22 16:09:54
窓際さんが怪物並みに食うのも、
ダイエットがグダグダな訳も
わかりました。

太ってないんだよっ

ちくしょー

あたしゃ今日から頑張りますよ。
良いなぁ~ (お食事係)
2011-06-22 17:51:38
前にも、窓際さん、まめちん、お風呂に、入れてる時、みんなに、痩せてるじゃん、て、言われてましたよね~。後5キロなんて、痩せたら、無く成っちゃいそう~。それにしても、あれだけ、お召し上がりに成るのに~。きぃ~~!!、羨ましすぎるぅ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。