でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

久しぶりの生クリーム。

2009年06月10日 21時11分38秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、鮭のクリームソース。
   
サーモンが安かったんでね

トマトの酸味と、ディルの香りが旨かったっす。

ところで・・・・・
久しぶりに生クリームを使ったので、まめじろうにあげてみた。
   
舐めた  おいしいかい?

   
あ゛ぁっ

まめちん、おクチがクリームだらけじゃないのさ~っ
   
本人も気持ち悪いのか、ベロベロと舐めるのだが・・・・・

   
いや・・・まぁ・・・・その・・・・・ぜんぜん

   
   
・・・・・・・・

   
まぁ・・・・その・・・・・ちっとも

   
なんでアゴはキレイにできないんだろう


おかぁさんが拭いてあげようか?
   
あぁ、手のかかるこっちゃ


しかし、水飲んでるときもそうだけど、
まめちんって、いっつもアゴがびちょびちょよね~
   
まぁ、そう怒るなよ

   
・・・・・・・・・・・


残ったお米は、いつも通りの、
   
そういやせっかく生クリームあげたのに、
お礼の一言も無かったな


さ、それじゃ、今夜も酒でも呑んでぐっすりと
   
しかし、すごいな・・・・・

   
やっぱ、息、できてないのかもな

   
まぁ・・・・それじゃ・・・・・おやすみなさい
お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです
コメント (29)    この記事についてブログを書く
« 雨なんで、ネコ、寝っぱなし。 | トップ | メシが済んだら用はない。 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさん)
2009-06-10 21:26:11
顎のは自分じゃ無理なのかな?
可愛いけど。
返信する
くぅ~ (kokoro)
2009-06-10 21:36:16
可愛すぎる

まめちんは確信犯ですよぉ
いい具合に生クリームがついてる

今日は良く眠れそうです
返信する
かわいい!! (もんちこママ)
2009-06-10 21:46:52
生クリームがついたまめちんの顔、かわいいですね
ベッドで寝てるまめちんの体は大きいのに、顔アップを見ると小顔
うらやましいです
返信する
いや~ん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-06-10 21:50:18
あごにクリームつけちゃって~
可愛すぎて犯罪だよ~
いろいろなとこ舐めてるわりには、あごは全然
のいてないし~
うちのもおっさん(いつからこの呼び方?)は
お水飲んでも、あごびしょびしょです~

鮭のクリームソースも美味しそう・・・
って、窓際さんが作るお料理はどれも美味しそう
なんだよなぁ~

まめち~ん、何が何でも息だけはしておくれ~
またあちた~あしょんでね~
返信する
生クリーム (kaho)
2009-06-10 21:51:04
顎に生クリーム付けてるまめじろう君可愛いすぎです
うちのミィも生クリーム好きなんです。後パンも野良猫時代の主食だったから好きみたいです
それにしてもいつも良い表情のまめじろう君ですね?そして台詞?が又ホントに聞こえてきそうで毎回楽しみにしています
返信する
旨そ~ (ジェンニ)
2009-06-10 21:53:26
仕事帰りに夕飯の写真は空腹がさらに刺激されます_ПО
まめちんも口まわりが(*^ω^*)


ベッドに平行して寝てる…結構凄くないですか!?鼻が冷えるのか(?)昨日から顔を押し付けてますね(・∀・)
返信する
最高~〓 (なな)
2009-06-10 22:00:24
こんばんわまめちんのキバちら最高にカワユス〓もう喜んでお拭きしますって感じですねそしてサーモンのクリーム美味しそう写真見てたらお腹すいて思わずじゃがりこを食べてしまいました サクッと作れる窓際さんすごい!デイルすらしらない私是非レシピを教えていただきたいです
返信する
Unknown (atom&mey)
2009-06-10 22:01:15
まめちん・・大丈夫

ぎゆうぎゅうに納まって カワュすぎ

毎日が刺激的

まめちんの遺伝子が欲しかったわぁ~
返信する
私の猫も・・・ (nene)
2009-06-10 22:10:07
私の猫も太っていて、、今、まめちん
と一緒です><
やっぱり、まめちん最高
返信する
Unknown (ぐず)
2009-06-10 22:10:57
そうそう、あごって
なんでキレイにできないのかな?
不思議です・・・
うちのくぅもまめちんと同じです(笑)

ぷぷぷ、最後のミチミチ具合が
たまら~~~ん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。