でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

た・・・・・・ただいま。

2013年07月26日 14時21分09秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
今日はカゴで寝ていたまめじろう

   
このキャメラ、結構なシャッター音なんですけどね・・・・。

   
至近距離でバシャバシャやられていても・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
ま、こんなん相手にしてたら、昼休みが終わってしまう。

なのでひとり楽しくエアコンの効いた部屋で、
昼メシ代わりのダイエッツなドリンクをすする。



気が付くと・・・・・
   
いつの間に動いてたんだ?

   
さっきはカゴのフチ
今度はかったい段ボールが枕ですか



じゃ、まめちん? 行ってきますね?
   
やっと起きたか

   
た・・・・・ただいま

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



      これほど素晴らしいビールのアテはありません
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まめやんのリクエスト。 | トップ | 1合半と80コ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いでも (猫恋)
2013-07-26 14:53:44
え~ まめちん
行く頃になって目覚めて
おかえり…は
気が抜けるじゃない

でも おかえり…を
行ってらっしゃい!と思えば
力が湧いて嬉しいよね♪
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-26 15:23:58
ちょっとだけひさしぶりかな。
まめじろうさん、ぐっすり
しかし猫って変なもの枕にするよねえ~首へんになるから移動するのかな。
ぐぅぐぅでぶぅぶぅ? (ピィたま)
2013-07-26 20:39:49
まめさんの眠りは海より深かった(/ー ̄;)
でも、寝顔かわい~ですね♪
思わず隣でぐぅぐぅ寝たい衝動にかられそうです(*´ω`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。