でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこむすび、食う?

2008年06月14日 09時45分39秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜。
寝入りばなの寝室で、走り回るまめじろう
   
おいっ なにごとだ

   
どうやら網戸で寝てたので、羽虫が侵入してきているらしい・・・・・。

   
この暗闇でターゲットが見えているのか、
ドタドタと追いまわし、空を手でハタいている

   
だって、フラッシュつけないと、撮れないんだも~ん

   
さすがにヒトの耳にも蚊の羽音が聞こえてきたので、
アースノーマットつけて、やっと眠りにつけたのだが、


朝、写真の整理してて気がついた。
   
コイツを追っていたのか?!  写り込んでたよ。



ところで昨夜の 寝る前のまめじろうは、
   
いいコでしょ?

   
こうやって、
別宅ベッドの『ドリームジャンボ』を温めてくれているのである

   
こんなにあふれそうな みちみちのベッドで寝てくれてるのも、

   
彼の親孝行で、来週火曜は億万長者っ


いいコだね~、まめじろう
   
おまえはホントに親孝行だよ

   
その宝くじ当たったら、
モンプチ祭り開催だからな?

   
しっかり頼むぞ?  おにぎりおにぎり・・・・・

ちなみに昨夜のまめじろうは、わたしの股間で寝てました
すんごく重くて、股間がシビれたけど、なんだかシヤワセ
そりゃ、ヨかったね~と、お祝いポチ、押してくだサル?
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑                ↑↑
         どっちも           おねがい



    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ちょっとした中休みですよ。 | トップ | 夏は鮎! »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べちゃっていいの? (はーたんママ)
2008-06-14 09:52:42
お祝いポチ、しといたよー。

そのお握り、食べちゃっていいの?

中身はモンプチだと思うけど…。

お塩多めで殺菌すれば美味しいかも!
あっ、言い忘れた! (はーたんママ)
2008-06-14 09:59:55
来週火曜日か…。

私の経験では、って宝くじは買ったことないけど…、まめ招きのゴリヤクは大変なものよ!

神聖なるまめ大魔神を大切にして、幸運をゲットしようぜぃ!


きゃ~地震~ (スカっち)
2008-06-14 10:31:11
地震だよ~まめちん様たすけて~

うちは震度4だったので大丈夫ですが、岩手の方、大丈夫でしょうか
ねこ様をキャリーに入れて逃げる準備をしている方もいるようです。
みなさんもお気をつけ下さい
おにぎり~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-14 10:33:59
まめちゃんおにぎり~食べた~いっ
何味なのかなぁ
まめちゃんの親孝行のおかげで~億万長者

やっぱり2人の愛はホンモノだったのね~
お祝いのぽちっと
Unknown (ぼの子)
2008-06-14 10:48:00
その握りたてのおにぎりは、読者に支給されないの…?
オナカ空いたな~(笑)


宝くじ、当たるとイイデスネ♪


モンプチ祭りか~♪


ウチももうノーマット出してます~!



ぽちりんこ♪
Unknown (ぐず)
2008-06-14 10:51:48
おにぎり、にぎにぎ(笑)

ぎゃははは

爆笑♪

億万長者♪億万長者♪

おにく、おにく^^
ネコのアタマ (ショー吉)
2008-06-14 11:13:53
つい握ってしまいますね。
おまえなんか、握ってやるっ!つって
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (さざなみ)
2008-06-14 11:41:38
暗いのに、蚊を追いかけることが出来るなんてさっすが猫♪
おにぎり、おにぎり、したいわぁ~♪

応援ポチッ♪
Unknown (まりっか)
2008-06-14 12:49:18
まめおにぎり食べちゃていいのぉ~(*^-^*)
おにぎりまめチンきゃわぃ~☆(人´∀`)

↓餃子めっさ綺麗に包めてますよね~
で、食ってやったっすか(^_^;)お見事です

億万長者になったら毎日モンプチ祭だぁ~
Unknown (マグロ君)
2008-06-14 14:05:12
おはよう~今起きた!

いや~呑んだよ・・・昨日は~

いつものバーでムシコさんとばったり~

最近、携帯でのアップを覚えたので・・

オンタイムでアップしてます~

楽しいね~意外に・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。