でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一緒に起きててはくれません。

2009年05月14日 09時22分30秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろう。
   
昨日 オヤジは、真夜中まで帰って来なかったのである

   
まぁ、ココにこいつを押し込んだのはわたしなのだが・・・・・

   
まめち~ん。
寂しいじゃないのさ。こっち向いてよ~

   
そんな顔しなくてもいいだろう?


っつうか、こっち向いてくれなきゃ、
シッポがあたしの寝床に出てるんだよ
   
・・・・・・・・・・

   
踏んでやろうかいな ケケケ


な~んてわたしが考えてる間・・・・・
   
しっかし、遅いよね~

泥酔で帰ってきたら、何をされるか分からないので
オヤジが帰るまで気が張って
眠ることができないのである  水出しっぱとかスーツぐちゃぐちゃとか

まめちんが居てくれてよかったわ~
一緒におとぉさんを待ってようね~。
   
はっ?


おとぉさん帰るの、待たないの
   
いや、そりゃ眠いけど・・・・・・・

   
まめちんの役立たずっ



結局、オヤジが帰宅したのは日付も変わった頃で、
食べモン屋やタバコのニオイの付いた
くっさいスーツにファブリーズしたりや、あれこれと・・・・・

やっと眠れると寝室へ行くと、
   
ぬぁんじゃこりゃ

   
っつうか、オヤジの枕はまめじろうが使い、
わたしの枕はオヤジが使い、
それじゃ、わたしはドコで寝たらいいのかな?

   
むきぃ~っ


昨夜はそんな夜でした

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« わたしの存在意義。 | トップ | 無視される。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏んだり蹴ったり~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-14 09:43:36
とは、このようなことを言うのね・・・
ほんと良い奥様だよっ

まめちんも一緒に起きて、待っててあげないと
おかぁはんが可哀相じゃない・・・

うちの子シッポの先の身のない部分を指で押さえると
必死で動かそうとチカラを入れてきます
たま~に、そんなことして遊んでます
大変だ (スーパーももちゃん)
2009-05-14 09:44:34
窓際さん、おはようございます。

昨日は大変でしたね。

大好きなおとうはんの帰りが遅いのでまめちゃんも落ち着かなかったと思います。

今朝は大丈夫でしたか?
心中お察しいたします (平蔵)
2009-05-14 09:48:01
しかし、ひどい夜でしたね~
何だかんだ言いながら、寝てしまうなんて、
まめちんのおとぉはんに対する愛情は
その程度かい

その点、窓際さんは偉い
深夜にそこまでするなんて・・・
私の中のイメージと違う
キューン (ねこ草)
2009-05-14 10:07:09
「いつになったら帰ってくるんやろ」のまめちゃんに
キューン
おとなしくお布団に入ってる姿、かわいいですね
ふびんや( ;_;)ノ (ジェンニ)
2009-05-14 10:33:33
オハヨーございます。

一昨日に続けて寝床を占領されてしまったのですね( ̄▽ ̄;)そんなことお構いないしの暢気な男子たち…_ΠΟ


窓際さんの愛に感服しますm(_ _)m

横顔大好き (ムックのお母ちゃん)
2009-05-14 10:37:52
まめ君の
ネコの横顔大好きです。
ピンとした耳、柔らかなライン、
ちっちゃなハナ、ぷっくりクチもと
あぁ~いいなぁ。
窓際さんは
良妻賢母ですよぉ。
ニオイって直ぐに処理しないとね。
私も昨日カーペットからイ草に敷き変えで腰痛です。
そうそうシッポって別な生き物みたいでじゅっと握るとクニックニッ。
何処で寝たのかなぁ~
勿論オヤジを掘り出すよねぇ。
わかるわ~ (ニャンママ、)
2009-05-14 12:24:05
酔って帰宅した旦那は何しでかすか分からないから
気が張って眠れないですよね~
ワタシも 服にファブリーズしたり
狙いが定まらず飛び散った便器を拭いたり
電気の点けっぱ、冷蔵庫の開けっぱを
点検して回ってから やっと眠ります

もちろん旦那とネコは とっくに寝てます
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-14 12:24:10
そんな~…お父さんひどい!!
窓際さんが起きて待ってたのに、枕奪うなんて…毎晩寝床を奪われて、窓際さんどこで寝てるんですかぁ?
まめちん、寂しいなんて言ってるのに、先に寝ちゃダメじゃん!!
お父さんのお土産ないのかな?

まめちんのしっぽ触りたい。ふわふわなんだろうな~☆

まめじろう・・・待ってる待ってるぅ (のんたん)
2009-05-14 12:33:06
まめじろうはなんてかわいい顔するんでしょうね。あぁ、窓ちんに対する顔はいけない子って思いますけど。だってまめじろうかわいいんだもん。見たいよねぇ。私達は写真で、見まくってますけど?
布団に埋もれまくっているまめじろうがかわいくてたまりません。
お父様もかわいいのか、まめじろうを触ってるわねぇ~。あぁ、しっぽ・・・かわいい形で布団から出てるぅ~もぉ~サイコーに幸せな私っ!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2009-05-14 15:27:49
4人(匹)のママちゃんへ
あ、わたしもシッポつかんで
イヤそうにビリビリ動かしているのを
楽しく眺めて遊んでます
なんか、別の生き物みたいですよね~。





スーパーももちゃんへ
なんでオトコの飲み会って
あんなに長引くんでしょうね~?
何時間も座りっぱなしで
よく腰が痛くならないもんだと感心しますよ





平蔵さんへ
家の中汚されるのがイヤなんで
オヤジが帰るまで寝付けないんですよね~
くっさい上着をわたしのコートにくっつけて置かれたりとか
脱いだシャツとかも臭いのなんの。
一緒に食ってきたら気にならないんでしょうけど
それでもタバコのニオイは許せないんで
即行洗濯までしてやりましたよ





ねこ草さんへ
川の字は嫌がるクセに
おとなひとり分のスペースがもらえるなら
おとなしく寝てるんですよね。
これっていったい
どういうコト?





ジェンニさんへ
昨夜はホントに大変でしたよ~
まずネコを引きずり出して
泥酔のオヤジを自分の寝床に蹴り戻し、
やぁ~っとわたしが眠れましたから





ムックのお母ちゃんへ
良妻賢母じゃないです。
汚されるのがイヤなだけっす
居酒屋のニオイって
家の中に持ち込むと、すんごいくさいんですもん。
もぉ、泥酔オヤジのあと、ついて歩いて後始末





ニャンママ、さんへ
もぉ、毎度爆笑させていただいております
ウチのオヤジは何も言わなくても
黙って座ってトイレする派なんで
トイレ掃除はやらなくていいですが
オヤジが寝るまでついて歩いて後始末っす
ファブリーズも部屋でかけると
床がびちょびちょになるんで
風呂場でかけたりベランダでかけたり・・・・





ふちゃみんさんへ
そりゃもちろんネコもオヤジも強制撤去で
なんとか自分の寝床を作りましたよ

しっぽ、別の生き物みたいに動いて
つかむとおもしろいですよ





のんたんさんへ
ちょびっとだけ見えてるって
すんごい萌えますよね~
だから使った写真はこの枚数ですが
撮った枚数は膨大でしたよ。
つい興奮しちゃって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。