でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無視される。

2009年05月14日 13時42分15秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   

まめちん、ただいま~
   
無視かよ



今日のランチはコレ食べた
   
さすがに起きたか?

   
最近、お気に入りのかまたまらーめん 豚骨系醤油

   
そうだね~・・・・
おネギ切ってお鍋が沸くぐらい前かな~

   
ひどいオトコ


ねぇ、いつまで引きこもってるのよ
ランチにするから付き合ってよ。
   
・・・・・・・・・・・・


おかげで今日のランチは孤独でした
   
それでも、この欲求不満を食欲で解消するのは堪えて、
〆の“まぜめし”はガマンしておいた ほめて、お願い


それじゃ まめさん、行ってくるからね
   
また無視ですか
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 一緒に起きててはくれません。 | トップ | そら豆とまめじろう。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぽこ)
2009-05-14 13:58:45
窓さんこんにちわ!
奇遇ですね~~
うちの今日のランチは
「かまたまらーめん 豚骨系醤油」でした。
ここのブログで存在を知って今日初めて食べた
んですが美味しいですね~~。



あたしも~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-14 14:04:16
今日のランチはかまたま~&まぜめし
窓際さんは、まぜめしガマンしたのね~エライよ~
あたしは、ガマンできませんでした
これ3箱買っておいて正解でした

コテージから流れ出るまめちん可愛いわぁ~
おかぁはんが帰ったことに気付かなかったの~?
かわいそうだよ~
せめて、そこからでも「おかえり~ママン」って
言ってあげてよ~

初めましてです~ (みぃ)
2009-05-14 14:08:15
窓際さんこんにちは!
毎日、拝見させていただいております~(´∀`)
今日のランチ!
同じだったので!(笑)
思わず書き込みしたくなりまして。。私もまぜめし我慢しました(´∀`)

毎日、可愛いまめちんと、美味しそうな料理に癒されておりますよ♪

それでは、また♪
窓際さん、えら~いっ! (のん。)
2009-05-14 14:14:08
かまたまの後の混ぜご飯、しなかったんですねっ
今日、一回り痩せてるかもしれませんよぉ!
(それは有り得ないか…でも妄想の中でという事で

まめちん、気持ちよさそうに寝てますね~。
一緒にお食事に付き合ってくれないと、ホント寂しいですよねぇ。

あ…そっか
それで窓際さん、混ぜご飯食べなかったのねっ!
そういう事にしておきましょっ
私も!! (くまいち)
2009-05-14 14:16:32
今日、これ、食べました。
おいしいですよねぇ~
んもう、たまりません。
いつも窓際さんのランチみてるんですけど、ネギ好きですか?
私もネギたっぷりかけて食べましたよ~
ああ、おいしかった。
お給料日前日のささやかな贅沢でした。
すごい! (なかゆ)
2009-05-14 14:17:32
私はストレスがたまると、食べて発散するタイプ。
窓際さん、〆の”まぜめし”を我慢したのはエライです
意志が固いんですね!

ほめてあげます (ニャミロ)
2009-05-14 14:23:34
窓際さんがあんまりかわいそうなので、ポッチリしておきます。
ちなみに我が家の15才アメショ混じりも、いつもまめちゃんに似たような対応でゴーイングマイウェイ猫です。いつでも愛はからまわり・・・
Unknown (はぁちゃん)
2009-05-14 14:25:28
「〆のまぜめし・・・」「ほめて、お願い」にはつい笑っちゃいました、だって可愛いんだもの!!!
今日のまめちゃんは余程眠かったのね。
Unknown (miumiu)
2009-05-14 14:28:46
まめじろうってば、ヤドカリみたいだよ!

おかぁはんと仲良くランチしてあげなよ。

窓際さん、偉い! (ノエル)
2009-05-14 14:55:40
うん、うん。窓際さんは今さら私が褒めなくても、いろんな意味で偉いですよ。このブログ見てる方、皆そう思ってますよ、きっと(^_^)毎日の更新に、まめちゃんや、おとぉさんに対する深い愛、そして私達にも、忙しい合間を縫ってコメント返ししてくださるし(嬉しいです)お料理上手で、毎日のお掃除、お仕事ご苦労様ですm(__)m尊敬しちゃいます!
みんな窓際さんの味方ですよ!これからも応援しています(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。