でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの存在意義。

2009年05月13日 21時18分29秒 | まめじろうな日々

今夜のごはんは、具だくさんのおそうめん。
   

もちろん、麺はいつもの
    ← 半田手のべそうめん


ところで作っている最中、
シーチキンの缶をパッカンとやったのだが、
   
うわっ ひさしぶりにキターーーっ


最近は騙されなくなってたんだけどな

っつうか、どうでもいいけど、動けない
   
・・・・・・・・・・



ところで・・・・・・
   
呑んでくるって

   
ひぃっ

   
あぁ、それは・・・・・迎えに行かなくても、帰ってくるらしいよ?

   
ホっとしたみたいだね

   
わたしがいるのに・・・・・・


まめちんにとって、おかぁさんの存在意義って
どうなってるの?
   
よかったよ。 多少の認識はあって・・・・・
お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« おうちでアスレチック。 | トップ | 一緒に起きててはくれません。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビり (しろねこ)
2009-05-13 21:52:50
そんな事、イツテ言いのかな?ビビりのまめさん、お母さん居るから、強気!お父さんだけど!まめさんドライブ?寄り、恐いよ~~~。
明日はひやむぎに決定 (うだつ)
2009-05-13 21:52:59
「だってさみしいんやもん」のまめちんのつぐんだ口が可愛い

空気のような存在でも、空気が無けりゃ生きていけないんですよ、窓際さん(あんまり励ましになってない)

今日はお迎えに行かなくていいから飲めるね~
お行儀いいまめじろうくん (まお)
2009-05-13 21:58:48
はじめまして、窓際さん!我が家ではツナ缶等の缶は水ですすいでから、缶だけあげていました。だからツナ缶風味の水、だったのですが、それでも食いしん坊のプーはとても嬉しそうでした。だって~、お世辞にもやせてるとは言えませんでしたから。まめじろうくんはほしがっていても、力ずくでうばいとることはないからお行儀いいですよね~
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-13 22:00:24
タワーからたるんとはみ出たお腹がすてき
窓際さんの足と比べると、まめじろうさんの大きさがよーぉくわかりました。
でけーぇ
今日はお迎えなしでよかったね。
まめちんったら… (Aたん)
2009-05-13 22:59:28
まめちんはホント缶詰好きなんですね
必死な感じがもの凄く伝わってきます
窓際さんの足の上に
ドッシリ乗っているまめちん
ステキに大きい
ナンか親近感湧く大きさです
でも何だかんだ言って
まめちん窓際さんに甘えたいんでしょ
ホントはおかぁはんいなかったら
もの凄く困るくせに
んもぉアメリカ人のクセに
愛情表現下手なんだからぁ
Unknown (ぐず)
2009-05-13 23:14:35
オオオオッ♪半田そうめん♪

美味しいよねぇ!!!
おそうめんの季節がきますなぁ

まめちん、おかぁはんと
仲よくするのよ☆ミ
Unknown (まいめろにゃん)
2009-05-13 23:18:59
いいですね。猫ちゃんのいる毎日。
私は、もうスグ、ネコさんのいない生活になって、2年になるのですが、未だに、寂しいです。
暖かくなって、早朝から、小鳥の声が聞こえてくると、猫さんは、すでに起きていて、私を、起こしに来てくれたのに、今は、朝早く起きても、もうネコさんはいない。まだ、辛いです。
まめちゃん、今日も、私を癒してくれて、ありがとう。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-13 23:29:01
ちょーだいちょーだいって、可愛い顔してやってくるね~♪
シーチキンの缶の音忘れちゃった?
『またか』って怒ってみたり、『さみしい』ってお目目キラキラさせてみたりと忙しいねぇ~…まめちん!!

窓際さんの具だくさんのそうめん見ると、夏が近いんだなって思います。
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-05-14 06:41:48
まめちんが「パッカン」に反応しなくなったら・・・みんな楽しくないもんねっ
窓際さんの具だくさん半田そうめんが出てきたら「夏」だなぁ
我が家は「そうめん派」なんで、今年は「揖保の糸」を9Kgの箱買いしました
Unknown (ミルク)
2009-05-14 06:48:11
まめちんの
頂戴のお顔が可愛い~~♪

今日も応援ポチッと☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。