でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの作戦。

2011年11月13日 14時12分30秒 | まめじろうな日々


お昼ごはん食べてヒマになったのか
オヤジを追いかけ回すまめじろう


オヤジ:「わかったわかった ほらっ コレでどう
   
慌ててわたしが封印してあった、まめさんの大好きなコテージを持ってくる。

オヤジ:「ひぇっ 来ないで
   
オヤジ:「だってまめちん、噛むじゃない


柵の向こうに逃げて行ったオヤジ。
すると、まめじろうさん・・・・・
   
即座にコテージに・・・・

   
100パー、術中にハマってやがるな

   
あぁ、そう

て、ちょちょちょちょちょっ まめさんや
なんで引きこもってるんだよ お隣に戻って来てよ
   
・・・・・・・・・・・


オヤジがあんなもん、出してくるから悪いんだろぉ~っ
   
オヤジ:「だって、気をそらさないと、噛んでくるんだもん

バカっ 黙って噛まれてろ
   
オヤジ:「痛いんだもん やだよぉ~っ

ったく

って、まめさんや 何、知らん顔やってるのさ
   
・・・・・・・・・・



まめさんが遊んでくれないので・・・・・
   
唐揚げで呑むことにしますた


そんな今日のおまけの1枚。
   
今日もぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


       横着しながらネコだけハッスル。便利です


2012まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中です

今年も開いてA4壁掛けカレンダーと
ハガキサイズ・ペン立て付き卓上カレンダーの2種制作

あ、秋のプレゼント企画で作った
カレンダー2種と、A5サイズクリアファイル付き限定500セットは
   
おかげさまで完売いたしました

ご注文いただいた皆様に、感謝でございます


その他のご注文はコチラのバナーより
  買ぉたってな!


で、肝心の写真ですが・・・・
    壁掛け11月案
一生懸命考え中でして・・・・

    壁掛け12月案
ふっとなごめるモノにしようと、がんばっております


よろしければ、また来年も使っていただけると嬉しいです


まめじろう2012カレンダーは、寄付金付きで発売中です
詳細・ご注文はコチラのバナーより
  買ぉたってな!
例年通り、元気コラーゲンの定期購入の方には
卓上サイズがプレゼントだそうですよ~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ホントはママが好き? | トップ | がっつり寄ってみる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題はキミの態度だ (王子のばあや)
2011-11-13 14:59:27
まめじろうサンや、ママンが昼間っから
不良になっちゃうから、ちゃんと
コテージから出て お相手してあげてね。

おとぉはんは、うまい作戦に出ましたね。
けど、それだと窓際さんの欲求不満は
解消しないみたいですヨ。
頭頂部 (エプロン)
2011-11-13 15:22:45

今急に頭頂部のすじが気になってきました。
うちのでぶアメショの頭もぐりぐりまぜておきました。
Unknown (なこ)
2011-11-13 15:45:24
昼間から 唐揚げで一杯…(@_@;)
おそるべし…窓際さま
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-13 20:49:33
あらまぁ~…昼間からやっちゃいましたか?

まめちん、のんきだね。

今日はお昼寝しなかったのかな?

北にさ~ (ねこばば様)
2011-11-13 22:12:43
まめちゃん、「猫ちぐら」って知ってる?

東北地方の藁を編んで造った籠らしいんだけど

まめちゃん、絶対似合うよ。
どうして? (さくら梵)
2011-11-13 23:17:46
おとぉはん…大好きのまめちんはパパさんを噛むの?

愛情表現でしか?
からあげ・・・ (あさみん)
2011-11-14 09:44:24
唐揚げの種類が相変わらずたくさんありますね~。
こりゃビールがおいしそうだ♪
今度はどのくらい呑んだか酒も載せてほしいです♪♪
またずら~っと並んだ缶をみたい(笑)
お願い〓 (matatabi)
2011-11-14 11:12:10
お久しぶりです

そうデス
お父さん黙って大人しくまめちんにカマレテ下さいお父さん以外?の沢山の方々が望んでいます
だってアナタはまめちんに
エラバレシオミ足の持ち主なんですもの(ジェラシー)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。