でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

がっつり寄ってみる。

2011年11月13日 21時41分28秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・・
   
魯肉飯もどき


昨夜の角煮のタレを残してありましてね。
ソコに豚バラ、白ネギを追加して、ごはんの上に・・・・
   
半熟タマゴと悩んだのだが、やっぱ目玉焼きで正解だったな  とろぉ~っと

   
濃厚さプラスで、かなり旨かったっす

     お肉とタレで、2回遊べて楽しいです


あとは、それだけじゃ野菜が足りないので・・・・
   
残ってたキャベツやらをぶち込んで、豆鼓醤で炒めといた

     好物なのだが、自宅で使ったのは初めてかも

   
お店の味には遠かったが、風味が旨かったっす



それにしても、あの角煮。
買って正解正解 旨かった旨かった
   
ちなみにコレ、ごはん撮ったマクロレンズで
そのまま撮っているのだが・・・・・

   
まぁめちん

   
指を出すと、必ず嗅ぎたがる不思議な習性


ねっ 歯、見せてよ 歯
   

うはっ ちっちゃい歯~
   

うりゃうりゃしてあげよっか
   

ほらほら、どうよ?
   

キモチいいかい? キモチいいだろ?
   
むっはぁ~っ


あぁ~、やっぱたまには
がっつり寄れるマクロも楽しいな
   
そんなもん


じゃ、日曜日の夜もおしまい
また明日も遊んでね~
   

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


      またまた注文中


  買ぉたってな! 来年も、使ってね~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジの作戦。 | トップ | 入ってたネコ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…………… (ねこばば様)
2011-11-13 22:16:35
まめちゃん

近い 近い 近い 誓い

違います。


惚れてまうやろ~。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-13 22:26:14
まめちゃ~ん、おやしゅみ~
Unknown (utinonyan)
2011-11-13 22:37:19
むっはぁ~
めちゃめちゃおいしそうですね~
たまりませんっ

まめちんのちっちゃい歯も可愛くってたまりませんっ
さすがだ (王子のばあや)
2011-11-14 01:55:33
角煮の煮汁をとっておいて 別の料理に
してしまうなんざ、なかなか真似出来ない。
やっぱり妖怪さんなのかなぁ。

まめじろうサン、そんなに接近されると、
思わずワタシの唇が「タコちゅ~」に
なっちゃいます。
うへへへっ (平蔵)
2011-11-14 07:52:25
ちっちゃい歯だっ

何度見てもちっせぇ~。
あんなんでも役に立ってるのか?

Unknown (ふちゃみん)
2011-11-14 08:31:57
アップだ!!

うりゃうりゃされてるお顔が可愛い♪

正面からはキリッと下からは幼顔、いろんな表情楽しい。
おぉ~!!! (あさみん)
2011-11-14 09:40:57
うりゃうりゃの顔かわゆい~★
まめちんアップに癒されました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。