でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ホントはママが好き?

2011年11月13日 09時43分07秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・ふと目が覚める。

ぬぉぁっ
   

まめちん・・・・・
   
ママンの枕で、一緒に寝ててくれたの
かっ カンゲキだわぁ~っ
   
いくら手振れ補正内蔵とは言え
これじゃ暗くてロクに撮れない。

慌ててそろぉ~っと立ち上がり、電気をつける。
   

いつの間に、ひとつ枕で寝ててくれたのだろう
   

快適そうだね
   

こんなちょっとのコトなのだが・・・・
   
普段、邪険にされてる分、感動で・・・・・


で、興奮してると、さすがに目も覚める。

まめちん? そろそろ起っきしよっか
   
眺めてたら、じんわり睡眠誘導物質が沁みてきて
ちょっと2度寝なんかしちゃったり



それにしても、同じ枕で寝ててくれたなんて
なんだかんだ言いながら、まめちんも優しいのね~
   
いっつも、見られるだけでウザそうにしてたけど

ホントはそんなの、ウソだったんでしょ~?
   
ねぇ、自分の気持ちに正直になりなさいよ

ホントはママンが好きなんでしょ?
   
またまたぁ すぐテレちゃうんだから

   
あら、どちらへ?

   
・・・・・・・・・・・・

今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


       ネコのおしりも、ヒトの顔にも使えて便利


2012まめじろうカレンダーは、コチラより
 買ぉたってな!
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 頭頂部が気になるのである。 | トップ | オヤジの作戦。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-13 09:43:25
なんか、ささやかなトコで こんなに
喜んでいる窓際さん。。。
ちょっと不憫かも。。。

まめじろうサン、素直に「ママン好き」
って言ってあげなよ。
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-13 11:43:09
男の子だからねぇ~…素直に言えないんだな!!

恥ずかしがりやのテレ屋さんで甘えんぼのおぼっちゃまなんだよね~?
Unknown (うさ)
2011-11-13 14:47:31
キャットタワーにハリ手する巨漢まめさん猛烈ですね!(゜□゜)
キャットタワーがへし折れちゃいますよo(><)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。