でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あごくい。

2021年03月10日 09時17分30秒 | まめじろうな日々




んな怒らなくたっていいだろう


オヤジ:「なにやったの

アゴくいからのキス

オヤジ:「わー そりゃ怒られるよ

まぁ確かに
いきなり知らないおばはんから
アゴくいされてキスされたら・・・・

でも、まぁ、
知らない仲じゃないんだし

オヤジ:「ヘンタイ。」

オヤジ:「菊ちゃん、舐めてるんだよ
菊ちゃん=おしりのあな


オヤジ:「よく
 そんなトコロにチューするよね



アイシテルから


・・・・


まぁめちん

こんな物体が
家の中にいるのである。


そりゃ、さわりたくも
チューしたくもなるワケで・・・・


顔、くちゃっとなってるよ?


ま、毛もこじゃらなので
シワになっても見えないか


さてと。
睡眠誘導物質かけられる前に
退散退散

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


なにコレ なにコレ
 
おもしろそうでね。
もう読みました?


コレね?
おいしいんですよ?
炊きたてのごはんに混ぜるだけ。
大分県の郷土料理「鶏めし」
 
千円なので、スーパーセールの
ポイントUPにも使えます







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どっちも! | トップ | にげた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-03-10 11:39:39
そら、触りまくりのチューしまくりですよ!
一日中抱っこしときたいです
まめちん!可愛く生まれてきちゃったんだから
あきらめて
Unknown (ふちゃみん)
2021-03-10 19:57:10
そういえば、おとぉはんはまめちんにチューしないね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。