でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

頭上のひも。

2012年10月21日 21時42分09秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
めんどくさかったので、レタスパスタ・・・・・だけ

   
レタスとソーセージしか、冷蔵庫になかったもんでね



それにしても・・・・
   
結局、今日1日かけて新しいパソコンのセッティングに追われたのだが・・・

   
ブログを気持ちよく書くためには、やはりIE8に戻すしかなく、

   
でもきっとまた、いつの間にか強制的にIE9に戻されるのだろう

  
っつうか、対処法、たくさんいただき感謝です

でも、今日はもぉココロが折れたので、また勝手にIE9にされたら
そのときまた、考えようかと・・・・・  っつうか、来月、IE10っすな.あははははは~。
   
って、何やってんだ こいつ

   
ご自宅の屋上に置かせてもらっていた、オヤジのおべんと袋。

そのヒモが、どうしても気になるようで


ま、好きに遊べばいいよ
   
明日から2~3日、オヤジはお弁当がいらなくなるからね

   
くっくっくっく

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         USB3.0搭載 がっつりバックアップ、取り直します
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« IE9、スクロールで横線。 | トップ | この日を待っていたわたし。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (ミケミケ)
2012-10-21 22:43:56
ダンナさん出張ってことですか?
大変だ・・・ (たま)
2012-10-21 23:02:15
パソコン設定、お疲れ様です

おやじさんは明日から出張ですか?
まめちんとの愛の日々が始まりますね~
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-21 23:08:38
パソコン設定、大変でしたね。
ご苦労様デシタ (ばんちゃ)
2012-10-22 00:34:33
今日一日ご苦労様でございました。
PCってそーゆーの面倒っすよね…。
オヤジさん出張かぁ~。
まめちんと愛のある生活が送れますよーに

だいたい・・・ (aaa)
2012-10-22 00:56:38
だいたいネット環境は、IE8でつくられているようで
役所なんかの書類をつくろうとしたら、環境設定で
大変な目にあいました。

ネットの世界って日進月歩なんでしょうねえ・・・
WIN95がなつかしい・・・
ちなみに役所関係はXPで統一されているみたい
だけど、バージョンアップするごとに、維持費が
大変そうですねえ・・・
国のネット化って経費削減になるのかなあ?
お疲れさまです (まるつ)
2012-10-22 00:59:58
PC設定お疲れさまです。
無理をなさいませんように・・・。

もしかしておとぉはん明日からお留守かなぁ?まめちんピ~ンチ!!
今夜中にたっぷり充電しとかなあかんかも・・・?
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-22 01:54:04
最後の)『くっくっくっ』が気になるなあ?お弁当作らなくていいと言うことは、おとおはん出張(^^)vズバリ!まめじろうさんを窓際さん独り占めかな?
だよね~ (王子のばあや)
2012-10-22 06:33:44
お休みの日を 一日使えば出来るよねって
思っていたら まさかのまっちゃん!
そういう時って、ホント、何もしたく
なくなりますよね~。

あらま、おとぉはんは ご出張?
窓際さんの愛が試される時!
もひかひて。。。 (猫姐)
2012-10-22 07:39:55
おとぅはん、出張権グルメショッピングですかぁ?

な~んも知らないまめちんが気の毒・・・じゃなかった・・・

窓際さんの愛を独り占めできるまめちんが羨ましいぜ!
弁当袋 (すず)
2012-10-22 08:40:31
作って送りましょうか~~?
まめちんが遊べるように 紐を長くーーーして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。