でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この日を待っていたわたし。

2012年10月22日 09時46分03秒 | まめじろうな日々


オヤジ:「まめちん?
   

オヤジ:「じゃ、行ってくるね?
   

オヤジ:「留守中、おかぁさんと仲良くするんだよ?
   

オヤジ:「そんなコト、言っててもいいの?」
   

オヤジ:「おかぁさんしか、いなくなるんだから
   
オヤジ:「じゃ、出張に行ってくるね?

   
オヤジ:「昨日から、何回も言ってるんだけどな

   
オヤジ:「帰らない。帰りは明後日になるから

   
だってさ

2泊3日で、ふたりっきりだってよ?
   
ま、せっかくなんだ。仲良くしようじゃねぇか

   
くっくっくっく。なんとでも言っとけ  ウケケケケ



さて・・・・それじゃ、1週間の始まりっすね

なんだか楽しい1週間となりそうである
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        地鶏の炭火焼き食べ比べ。ビールに合います 
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 頭上のひも。 | トップ | 歯、見えてますよー。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-10-22 09:51:14
昨日からお父さんが出張と聞いていましたが、今日からお出かけですか
まめちん電池が切れてしまうかも・・・
ええっ!の顔が危険って感じ
お母さんと仲良くするんだね
モフッは、お約束かな~
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-22 09:52:21
ぬはははは
変態ママンは 昨日からストレス溜まってるし
そういう時は、まめじろうサンに
愛を押し付けて発散しないとね。

今日から二泊三日、楽しみだなぁ。
おやまぁ… (nanae )
2012-10-22 10:02:44
これはこれは…(^_^;)
確かに素晴らしい1週間になりそ~( ̄▽ ̄;)


まめちん、頑張るんだよ~(笑)
オバチャン、応援してまっせ~(=゜ω゜)ノ…ウフフ♪



ふっふっふ (きゅーちゃん)
2012-10-22 10:25:29
これから、まめちゃんにとって恐怖のおかぁはんと二人きりの濃ゆ~い愛の日々が始まるんですね

おとぉはんのお土産が楽しみですね
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-22 10:38:38
おや♪まめじろうさんチャンス! この際、おかぁはんに甘えるんだじょー これは楽しみにしてまっせ♪
・・・っと。 (にまめ.)
2012-10-22 10:54:27
ええなぁ~まめちんとふたりっきりの愛におぼれる生活が始まるんだね・・・うひゃひゃ

では、緊急避難所を開設します。
ここよ、ここ。
わかるぅ???
おはようございます。 (シエルまま)
2012-10-22 10:58:21
週末分まとめて拝見!!
窓際さん大変だったようですね~
それにしても
皆様の頭脳は素晴らしい!
私はただただ、まめやんに
会えることのみ楽しみにしておりますゆえ
窓際さん、頑張ってくだされ。
今日からの蜜月の3日間も
フフ・・・楽しみ~
ん~~ん (すず)
2012-10-22 12:02:22
なんだか ツライ一週間の始まり・・・まめ
お父さん、いってらっしゃい (あさみん)
2012-10-22 12:12:04
まめちん、お父さんが帰ってきたら痩せてたりして(笑)
ブログタイトル通りの時間じゃないことを祈ってま~す。
冗談では有りません (まるつ)
2012-10-22 12:19:38
まめちん、おとぉはんは本当に出張なんですよ・・・。
ここのところ夜は冷え込んで来たし、おかぁはんと一緒のお布団で寝るにはピッタリの季節やよ!

今回のおとぉはんのセンスの良いお土産は何かなぁ?
お気お付けて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。