でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さまよう彼。

2014年08月08日 10時05分29秒 | まめじろうな日々


早朝・・・・
   
コレ、わたしの枕の上の隙間に来てるのである



なんでまたそんなトコロに・・・・・
   
そんなコト言いながらこいつ、
一晩中あちゃこちゃ寝床を変えるもんだから
その度に踏んづけられて、痛ぇのなんの


それじゃママンも、枕をどけて
キミのそのふわぽよボデーを枕にさせてもらおうかな
   
なんだよ

   
じゃぁとりあえず、そのぶぅぶぅ鳴らしている喉の爆音

うるさいから止めてくれるかな?
   
「寝る」と決めたら、
鳴らし始めるおっさんでしてね


   
なにもこんな隙間で寝なくても・・・・ね


そういやオヤジのにゃんパッド、
さすがにそろそろ飽きてきたのかしら




ま、そんなワケで、8月8日金曜日
   
大手の製造業さんとかは、明日からもうお盆休みなんて話も聞いたけど

みなさまは、どんな感じの夏休みとなっているでしょうか?
   
とりあえず金曜日

あぢぃですが、今日も元気に・・・・・・
   
がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     子うるかコレが旨かったんですよね~
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 計画を立て、きちんと過ごそ... | トップ | ダイエットには、家族の協力... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのぶた)
2014-08-08 10:13:12
はい、今日は お昼からお仕事です!

頑張ってきます(^o^)/~~

まめちんも、お留守番頑張って下さいね。
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-08-08 10:27:35
窓際さんのそばで喉ならして
寝る。。。まめちんの最高の愛情表現だよね
なかなか喉ならしてくれないもの

大企業はもうお盆休みかい
いいなぁ
まだ明日も仕事
薄利多売。。。肉体労働しとります
まめちんみたいな優雅な生活したいなぁ
ワクワク (ふうこおばさん)
2014-08-08 10:30:29
いよいよ明日は楽しい週末ですね。窓際さんと豆やんの楽しいかけあいにわくわくしています。豆やんまけるなー!おうえんしてるからね!
うるか・・・ (にまめ.)
2014-08-08 10:50:27
なつかしい・・・
父が毎年自分で釣ったあゆで作ってました・・・うるぅ・・。
もちろん、あたしゃこの匂いは苦手です。
そういえば家族のだれも食べてなっかたかも・・・。

毎日気温の変化に体がついて行かない・・・
台風に備えて買い出しに行かないと・・・やれやれ。
おめでとう♪ (ピノ)
2014-08-08 10:50:46
窓際さん、いつも楽しく拝見してます!
いま、ポチっとしたら、まめちんブログが9位に上がってました。わぁい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おはようございます (りんリンママ)
2014-08-08 11:14:23
まめちん~!

わざわざそんな隙間で寝なくても~

お布団が冷たかったのかな?ママンのそばで寝たかったのかな?

やっと金曜日、頑張ります
Unknown (くろみ)
2014-08-08 12:17:18
まめ先生、今日はお耳がナイフのように鋭い角度になってますね…突き刺さりそう
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-08 12:26:18
一枚目可愛い♪

まめちん枕、気持ちいいだろうな~。

私のお休みは13日から18日までっす!!

毎日まめちん眺めて過ごす以外は予定は何にもない(笑)

また台風来てる…。

お出かけの皆様、お気をつけ下さいね~。

窓際さんのお休みは?
お休みは・・・ (シエルまま)
2014-08-08 12:41:35
お休みいっぱいの人はいいね~
私は盆中は親戚行事満載で
せめて暑さは一段落してほしい・・
まめやんは本当に
気持ちよさげに寝ますよね~
起きてるときは暑そうにしてるけど
寝てしまえば極楽~って感じかな?
うらやましい~
どうしても・・・ (あやか)
2014-08-08 18:24:28
どうしても見たくて、山形から見ております♡
ほんっと、まめやんかわいい♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。