でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そうじき vs まめじろう

2008年12月06日 09時11分20秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昨夜は結局、
カニで1次会やった後にヤって、その後は・・・・・
   
例のアレ


ワインはオヤジが買ってきた、
   
コレ

ア・ラ・メゾンでもらったこっちの後じゃ、  リンクはビンテージ違いです
旨味がじぇんじぇん感じられんですが、まぁまぁ旨かったです

   
ま、そういうワケで、

   
ま、ね


昨夜は日本酒→泡→ワイン→ビールで、痛飲しとりますた
   


おかげで今朝は、
    うんざり  バカ


片付けてると・・・・・・

頼むからさぁ~、ドアしめてやってよう
   

コラーゲン入りのコーヒー牛乳の味が分からないよう
   
・・・・・・・・・・


てめぇっ リビングで異臭騒動起こすなよ
   
・・・・・・・・・



寝てるだけの生活なのに、朝になると、家中ネコ毛に汚染されている

なので、毎朝掃除機をかけるのだが・・・・
   

まめち~ん。 お掃除してるんだけど~。
   

「ふ~ん」じゃねぇだろ
   
どけって。

   

掃除、できないだろぉ?
   
・・・・・・・・・



かくなるうえは、強硬手段に
   
どかねぇと、吸うぞ?

   
まめじろう vs 掃除機 バトルスタート

   
おらおら、噛むなら噛めよ

   
もぉ、ココは諦めるよ


        あ、もちろん今朝は二日酔い。アタマはぽんやりしてまする。
        応援ポチっといただけると、ものごっつい励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


自分ばかり蟹なんか食ってると、バチが当たりそうなので、
実家に
お歳暮、送りますた
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« むっちゃえぇにおい。 | トップ | カゴ、好き? ヒモ、好き? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-06 09:23:59
昨夜も気持ちよ~く泥酔されてたんですね~
ア・ラ・メゾンさんからの贈り物、ほんと美味しそう
まだまだダイエットなんて、させませんよ~
トイレで「うーんっ うーんっ」って言ってるまめちゃん
ちから入ってるね~
あんまり気張り過ぎないように・・・
「えへ。」のアップにメロメロ~
うちも朝から毎日、大掃除です
掃除機に噛み付くなんて~すごいよっ
お外見てる? (あさじろう)
2008-12-06 09:48:04
お早うございにゃす!
まめちん、まめちん!!!
雪だよ、雪
タワーからお外見てる?
え?「窓際は寒うてそんなんでけへんわ」って?
…ま、同じ窓際でも、おかぁはんは優しいから
もふもふでお互いに暖め合っててちょうだいな
それにしても、アレだけ呑んでキチンと更新。
その律儀さにはアタマが下がりまする。あっぱれ
(今度、まめじろうvs掃除機の動画、是非upして下さい!)
雪やこんこん、風邪引かないように!
わたすは、まめちん湯たんぽが欲しいです…
朝ご飯 (なかゆ)
2008-12-06 10:08:50
その様子だと、もらえたみたいだね~
まめちん、どんな手使ったん?
Unknown (ぼの子)
2008-12-06 10:21:49
とてもウマソウなアテですなぁ♪


これじゃ~お酒が進みますね!


イイ夜の後は、サワヤカな朝…
うらやましい限りで♪



ぽちりんこ♪


親孝行やなっ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-06 11:03:49
窓際さんホント親孝行やっ!!
ウチの奴らにも聞かせたいヨォ~
ところで「天然舞茸のブータン」って何なんやろう??
天然舞茸が凄い高級品って分かるけど
ブータンって国しか知らんなぁ。
そとご飯行って知らんかったら聞いたらアカンのかなぁ~お母ちゃんは、何でも聞いてしまうけど・・・
まめ君は、あの抱え状態で後ろ足キックしない?ムックは強烈キックが入るんよ
寒い一日暖かく過ごしましょう~
ウチはおでん仕込中!!鍋3ッツアホやぁ
Unknown (マグロ君)
2008-12-06 11:12:39
うまそうや~

ワインにぴったり~

くれ!


ぽちっと!
ぱてぱて (momo)
2008-12-06 11:15:06
ついにパテが・・・。
か、完食?
これにうまいチーズがあれば最高。

まめちん、
掃除機と闘って
男らしいなあ。
元気が一番。
Unknown (ふちゃみん)
2008-12-06 12:28:03
ご実家にカニを?窓際さんは親孝行なんですね~!!
まめちんのお顔久々のドアップだぁ~!?トイレ中だけど、ちょっとイケメンだねぇ~。
あっ!?掃除機まけちゃったっすか~…残念。
昨夜はお酒のフルコース?お酒なんでも呑める窓際さんが羨ましいです☆私、全く呑めないですよ~。とほほっ…呑めないって、人生損してるとこあるかも…
Unknown (あめぶら)
2008-12-06 12:38:39
掃除機相手に、そこまで……(汗)
そうまでして、動きたくないのか、まめちん(涙)
ある意味、あっぱれな根性ともいえるかも(笑)
すんまそん、会社のパソコンたぶん壊したので、コメあんましできないかも・・・ (のんたん)
2008-12-06 12:40:11
まめたんくそして、窓様ごきげんよう。
仕事中ポインターが固まってたので、強制終了してしまったら、壊れてしまった、そういえば、キーボードで先に試すの忘れてました。
なので3時休憩はコメ入れられないかも~!
お父様ワインを買って来なすったのね、そうそう、二人いや、3人で仲良くしなくちゃねっ!
だけどトイレしてる時ちょっとカメラ目線なのがいい感じ・・・そうそう納豆おかめ納豆の大粒の国産大豆のがあるんだけど、あれおいしかったよ。
書くの忘れてたのでここに入れときます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。