でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐんにゃりな下半身。

2010年10月19日 13時42分58秒 | まめじろうな日々

今日のランチもいつものコレ
   
なんだけど・・・・・

   
そっ 今日は新しく買ってきた・・・・

     ココア味のプロティンダイエット

   
今からだよ、今から

   
・・・・・・・・・


あ、ココア味、普通にココアで旨かったです


で、一瞬で終わるランチ。
お昼休みは、まだあるので・・・・
   
エステ、やっとこうね~

   
なんせ週末は、忙しくてできなかったし

   
「ありがとう」と言え 「ありがとう」と


って言うか、まめちんさぁ・・・・
   

その下半身、ヘンじゃね?
   
ぐんにゃり、ぺっちゃんこ

   
しっぽで散らすなよ



ま、そんなワケで、かき集めた本日の収穫。
   

いつも通り、自毛ボールに巻きつけたのだが・・・・
   
またヨレて失敗しちゃった


今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




   
  これも普通にココアで旨いです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 秋深まって、ネコやってきた。 | トップ | 帰ったら手を洗おう。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からかよっ (平蔵)
2010-10-19 13:51:56
えらい長い前フリだったな

股関節が柔らかいんだね
ママンもそれくらい柔軟性があったら
まめちんが股間に入っても
辛くないのにねぇ
あの、今までのは? (王子のばあや)
2010-10-19 14:06:18
ダイエット、今からだったんですね。
きっと今までのは助走だったに違いない。
助走にしちゃずいぶんな距離でしたけどネ。

まめじろうサン、ペチャうつぶせが出来るんだぁ。
アメリカ人にしちゃ、身体柔らかいね~。
あぐらや正座で「ぎょぇ~」とか言っている
ヨガ教室のアメリカ人に見せてあげたいわ
う~ん、器用ですなぁ (はる)
2010-10-19 14:10:29
毎日のまめちんの表情や行動で飽きることなく笑わせて頂いてますが、「その下半身、ヘンじゃね?」で吹き出し笑いが・・・
確かに、頭からしっぽまででその足じゃ・・・人間だったらどうなっているのやら。しかもまめちんが何も異変を感じていないくらいとは、器用です。
やっとこせ真打 (ムックのお母ちゃん)
2010-10-19 14:28:18
前フリ・・・助走・・・前座
ここからが見モノやな^^
前ふり、助走が長いぶん期待度大でっせ。

フト蛙 負けるなコメ隊 付いとるで

今、えぇ調子でヨコになったらムックがエライ勢いでお水にご飯食べて・・・出した~温かかった~洗濯した~んん~~もぉ目ぇ覚めた。
これからメインコースだよね (瀬戸際)
2010-10-19 14:38:37
っつーか、今迄のはほんの前菜?
これからタップシ本番ダイエッツ!ガッツ!

まめちんの股関節って柔軟なんだね。
上から見ると足拭きマットみたいですぅ~

こんな足拭きマットが欲しいですぅ~

東急ハ〇ズに売ってるかな?←売ってねーよ!
序章ってやつですか? (シエルまま)
2010-10-19 14:45:09
では、本日より本編始まり~
とてもおもろいダイエットプロローグでした。
本編はもっと面白いかな?

いやぁ~まめちゃんのあんよ柔らかいね~
さすが、ねこ様
それにしも平たい・・・・動かぬキッチンマットがよくわかりました。
これからが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-19 15:04:57
本番だよね~窓際さん・・・
なんて言っちゃって~
ほんとはしっかり痩せてるんじゃないの?
そもそもダイエットなんて必要なさそうだし・・・

まめちん、カエルがへしゃげたように見えるよ~
自毛ボール、どこまで大きくなるのか楽しみだよ
Unknown (隠居)
2010-10-19 15:42:43
 お昼、召し上がれない窓際さんに、バーチャル昼飯のデリバリーでもと、今日の私のお昼ご飯を。
 ほかほかの肉汁たっぷりの肉まんに、辛くて熱々の担々麺風はるさめスープでした。
 美味しかったですよ。
 
Unknown (miumiu)
2010-10-19 17:03:59
自毛ボールなんだけど羊毛用のニードル(針)を使うといいんじゃない!

ダイエットしようかなぁ・・・

痩せたくない部分の肉が落ちちゃってさぁ・・

痩せたい部分の肉が落ちないのよ
Unknown (ともにゃん)
2010-10-19 17:59:27
ケツがでっけぇ…(^ω^;)

今日は鶏肉の餃子の記事を探してたんですが
遡るほどにやせていくまめじろうさんが見れました。

いや、今も素敵ですって。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。