でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝、やるコトを順番どおりに・・・・。

2013年03月22日 09時41分43秒 | まめじろうな日々


今朝も、起きたオヤジに速攻で・・・・・
   
乗っかって行くまめじろう先生

   
って、いったい毎朝、どういうつもりなんだ

   
毎日毎朝、いちゃいちゃしクサって

   
なんでさ

   
・・・・・・・・・・・・



それでもオヤジにだって、都合というものがある。

オヤジ:「まめちん? そろそろ下りてくれるかな?
   

オヤジ:「ね、お願い
   
・・・・・・・・・・・・



さすがにタイムアウトなオヤジは・・・・・
   
まめじろうさん、強制撤去

   
おはよう。やっと起き上がる気になったかね

   
天高く菊ちゃんをつきあげ、イッパツ伸びしたまめやんは


いつもの、テーブルから垂れさがるパソコンコードに・・・・
   
って、あれ どうしたの


いつもみたいにバカ面で電気コードに
「ごはぁ~ん ごはぁ~ん」って、スリスリしないの?
   
バカにされていると、分かってはいるようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    これは便利 おにぎり海苔が、パリっと噛み切れます



       やっと出たーっ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« うまくいくと思ったのだが・... | トップ | 侵入者。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-22 12:20:07
なぜなんだ? おとぉはんの ドコが
そんなに まめじろうサンを惹きつけるんだ?

にほひ かな?

秘密のフェロモンがあるんだったら、
ワタシも 欲しい~。
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-22 12:22:01
朝だけでなく夜もしっかり充電してるよね~。

バカ面…(笑)

コードすりすり、このまま止めちゃうかな?
Unknown (ノルウェーじゃん)
2013-03-22 13:03:11
ボルジア家のチョーザレ
興味深い。。。ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。