でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うまくいくと思ったのだが・・・・。

2013年03月21日 21時40分59秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジが呑みに行くと言うので、お弁当作った残りで
軽食を準備したのだが・・・・・



オヤジ:「呑み会、中止になった





急に言われてもねぇ



軽食以外、何も食うものが無い旨伝えると
オヤジが喜んで買ってきたのは・・・・・
   
とんかつ

   
ま、今回はロース1枚だけだったので
ひとくちだけ普通にソースでいただき、あとはカツとじに。


いやぁ~、旨かった旨かった





ところで、まめちん?
   
なんだかずいぶんお行儀よく座ってらっしゃるのね

   
・・・・・・・・・・・・・・


って、その「育ち」ってのは
わたしが育てたんですけどね
   
「ありがとう」はどしたっ

   
ぬぉぁっ

   
そんな大ぐち開けて
いったいドコが育ちがいいって言うんだ

   
って、あっ


慌てて転がってたおもちゃを拾う
   
しまった 間に合わなかった

   
投げ込んでやろうと思ったのに

   
ちっ 残念残念

   
ごっ ごめんなさい



って、おまえもだぞ

なんで毎回、晩ごはん食べようとした瞬間、
トイレに立てこもるんだよ

ニオイで食う気が失せるだろ
   
ま、お互い、こんな感じなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



     ホテルの有線LANをWi-Fiに 旅行・出張に便利っす
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 危ないので、リーチ外から遊... | トップ | 朝、やるコトを順番どおりに... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (ノルウェーじゃん)
2013-03-21 21:47:48
まめちゃんのごめんなさい
ホントにごめんなさいしてるように
見えるみえる。。。
まめちゃんの眉毛
いいなぁ
まめちゃん
大口あけるときは
ママンがどこにいるか、ちゃんと確認した方がいいよ
オェッとなるからさ。。。
それはね… (オッドアイ)
2013-03-21 22:01:02
ニオイでおかあはんのダイエットに協力してあげてるんだよね。
まめちんたら、やるな。
まめちんのあくび、いいよね! (あずらいと)
2013-03-21 22:08:13
まめちんの、あくびサイコー!
今日は、とくにガァ~ッっていう大きなお口をめいっぱい開けて、ほんと気持ちいいくらいに!
いつも、まめちんに癒されてます。
まめちん、ありがと(^-^)/

あくび(´O`) (おゆきさん)
2013-03-21 22:08:53
まめちんのあくびはすごい豪快(´O`)
でも、そんな豪快なあくびのシャッターチャンスを写真に納めるのがすごいヽ(*´∀`)ノ
猫のあくび大好き(*´ω`*)♪
Unknown (la chatte noire)
2013-03-21 22:18:06
カツ、美味しそう~。

まめちゃんのあくび、うつって

眠くなりそう。
その (きんもくせい)
2013-03-21 22:20:16
付け合わせのスパゲッティって、
買って来たカツについてるの?
モモ焼きにもキュウリがついてるし
田舎のお店(失礼)は、サービスが良いね。

まめちんは優雅なお育ちの
おぼっちゃまだよね
どっちもどっち? (猫恋)
2013-03-21 22:22:14
スゲ~大あくびに
わざと?食事寸前にトイレ直行の
お育ちのよい
お坊ちゃま

溺愛のムスコに
悪ふざけを仕掛けバレて謝る
良妻賢母のおかぁはん

何故かほのぼのしちゃう…
無題 (ミラクル)
2013-03-21 23:01:50
猫はイイナー。
お互い様 (テニきちぺっぺ)
2013-03-21 23:05:03
ほんと、まめちんは表情豊かなネコちゃんだね

あくびする時は、気をつけたほうが良いよ!おかあはん、何するかわからないからね!
うちも・・・ (かりあい)
2013-03-21 23:53:59
こんばんは

うちの子2人(匹)も食事を始めるとトイレに行きます

何ででしょうね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。