でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

えへっ。起きたの。

2006年12月09日 11時55分26秒 | 関係ない話


10時間も寝ちった。 えへっ。

寝すぎてアタマ痛ぇ~

更新・・・・・しなきゃな  昨日灰になったけど。



じゃ、昨日のまめじろう。
・・・・・・・アンタ、なんでソコにいるわけ?
   
うるさいなぁ。いちいち見に来るなや。

いやぁ、わたしもソコで寝ないと
                  もぉ、灰になっちゃって。

   
なんでそんなにオヤジばっかりなんだよぉ
たまには私と寝てくれよぉ。

   
かわいくねっ




ところで・・・・・・
    
はよ食わせろや、ばばぁ!!

ごはん、1時間も遅刻しちった

だって起こさないんだもん。
起こしたわ!!


そういうコトで、これから朝ごはん。




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   コメント返し、ちこっと待ってください



     

       まめじろうのお気に入り。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 夜空に向かって咆える。 | トップ | あの感動をもう一度。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (クマゴロー)
2006-12-09 12:58:41
ブログランキングからきました。まめじろう君かわいいですね!上半身はスマートなのにお腹かがでてて可愛いです
また寄らせてもらいまーす
クマゴローさんへ (窓際)
2006-12-09 13:14:46
いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました
上半身スマートに見えるのは、
重力の影響をモロに受けてるからかと・・・
またまた来て下さいね~
Unknown (miumiu)
2006-12-09 13:44:01
今日は、私ももゆっくり起きましたよ。
まめちゃんご飯少しぐらい我慢しなさい
お腹に貯蓄してるんじゃないの?
Unknown (miumiu)
2006-12-09 13:44:02
今日は、私ももゆっくり起きましたよ。
まめちゃんご飯少しぐらい我慢しなさい
お腹に貯蓄してるんじゃないの?
Unknown (ひぃ~さん)
2006-12-09 16:44:11
今朝、私も8時起床、たっぷり寝すぎて腰が痛いこと^^;
ショコはいつものように5時半にご飯べさせると
静かになりまた熟睡です。
ももはいい子、いつまでも私と付き合ってくれます。
じゃあ、今夜はまた夜更かしかしら?
まめちゃん、いつも夜遅くまでお付き合いして偉いですよね。
まめちゃんのご飯のお皿かわいいですね。
もしかして直撃しました~? (黒ネコ)
2006-12-09 16:51:11
まめちゃんの催眠誘導光線もろにぶち当たりましたか~~
10時間も眠るなんて~
頭の中身が溶けてませんか~~
直撃は怖いですよ~~(笑)

さて更新するべき原稿さんはまめちゃんのお腹の中かな~
Unknown (kan)
2006-12-09 17:17:13
10時間も?!
窓際さん、お疲れだったの?!
たまに人間の都合でご飯が遅くなるけど
辛抱強くまってるよねっ。
Unknown (ウリ)
2006-12-09 18:23:52
そうそう、寝すぎると頭痛くなるんですよねー。
10時間くらいなら、私けっこう寝てますよって自慢にならない・・・


昨夜は、灰になってたんですね。そんな事になっていたとはぁぁぁ
 (斉藤)
2006-12-09 19:38:29
あたしゃ、3時過ぎに寝て7時前に起きました。
あっ、こたつでね。
で、ダラダラして、14時から淡麗グリーン500と残っていた浦霞飲んだら、今の時間まで爆睡でした。

まめじろう氏、おとぉはんに寄り添い、おとぉはんの枕に顎を乗せ、ラブラブですね。
はぁ~。
まめじろう氏のかわゆい寝姿&寝顔を拝見すると、あらためて猫ちゃんと暮したくなります。
10時間 (ユーミン)
2006-12-09 20:15:16
ゆっくり、疲れは取れましたか?
ショックな事が有ったんだ。ユーミンも何度か同じ目になりました。その瞬間心臓が凍る思いでしたよ。
お父ちゃん命なんだ。窓際さん負けないで・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。