でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もこのクナン。

2010年03月23日 21時16分30秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は
昨夜の鶏のマスタード焼きの残り野菜をお鍋に移して、
   
ソーセージ入れて再加熱


さぁ、楽しく呑もうと缶ビールを開けた途端・・・・
   
まめさん?!

   
ちょちょちょちょちょっ

昨日はお風呂で、今日は「今」ですかぁ
   
いやいやいやいやっ そういう問題じゃなくて


せっかく熱々にした夕飯が冷めちゃうよ
出るなら早く出てよ
   
キレって・・・・・・



おかげで、せっかくお皿まで熱々にしてよそったのに、
便所掃除の間にすっかり冷めちまったじゃねぇか
   
ネコ舌・・・・・・



あ、そうだ、まめさんや。
   

今日、オヤジは帰らないからね?
   

また一緒に仲良く寝ましょうね~
   
そんな顔しなくたっていいだろう?


今夜も早くおふとんに入ろうね?
   
ぬぉぁっ


手、洗うから 顔、拭いてくから
   
・・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
 久しぶりの千円切り やっぱ旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« シャンプーの結界。 | トップ | 白目むいてるネコ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (きゃし)
2010-03-23 21:22:53
白エビス~、見逃さない(笑)
今晩の私と一緒♪

まめちゃんと早寝ってことは

明日また早起きさせられるんじゃ?(爆)
またか~ (平蔵)
2010-03-23 21:33:39
おとぉはん、遅かったり帰れなかったり
結構ハードなお仕事なんっすね。
まめちん(窓際さんも)寂しいねぇ

今夜も2人きりの濃密な夜を・・・
まめちんには試練の夜か
Unknown (aaa)
2010-03-23 21:52:51
絶対だめっていう顔に
決意がみなぎっている感じですね
( ̄Д ̄;)
なんでそんなに嫌うんだろう・・
やっぱりやらしくさわるから?!
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-23 21:59:22
まめちゃん、いい表情してますね。
さわったらあかんよ。って、
まめちゃんって、ネコパンチはしないのかしら?
穏やかで、温和なまめちゃんなのですね。
結界が~ (ねこまっしぐら)
2010-03-23 22:15:17
おとぉはん連休はゆっくりできたみたいだったけど早速帰れない日になっちゃいましたか
今夜はどんな塩梅だったか明日の朝の更新が楽しみでっす
こんばんは★ (朧月夜)
2010-03-23 22:26:38
まめちゃんって…タイミングが良いのか悪いのか…( ̄○ ̄;)おかあさんがかわいそうだよ~
ところで、今晩はオニギリ2個?
飲むのがメインっても…私にゃんこ無理だなぁ
…だから太るってかー ( ̄∀ ̄)
窓際さん今夜はまめちゃんとラブラブだとイイねぇ☆

Unknown (miumiu)
2010-03-23 22:30:04
オヤジさんが留守なんだね!

今日はむふふな夜を過ごせる?

素敵な夜を!!!
あら、また? (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-23 22:38:36
今夜も『愛の劇場』が始まるわけね?
触りたくても触れない・・・
これもストレス溜まるよねぇ

あたしは、血中猫濃度が危険な状態ですぅ~
おまけに胃が痛くて・・・
もう、無理やり寝るしかない
Unknown (miyaya)
2010-03-23 22:46:24
ワタシもシルクなヱビス見逃さないわよ(笑)

んじゃ、ホントに帰りまーっす。
二人っきりですね (れおすけ)
2010-03-23 22:49:38
まめちゃん、絶妙なタイミングで○んこですか~(笑)

今夜はまめちゃんと二人っきりなんですね
まめちゃんピンチ

明日の朝の更新が楽しみ
連休明けの憂鬱な一日を、ここのブログで乗り越えられました
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。