でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

白目むいてるネコ。

2010年03月24日 09時15分34秒 | 動画

そういうワケで、ふたりっきりだった昨夜・・・・。

夜食を食べ終わったまめじろうは、
   
止めて。畳が破れる

   
消せたらTVに出られるね

   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・



こうやって、いつまで経ってもわたしの隣に来てくれないまめじろう。

待ってられないので、とっつかまえて引きずり込むのだが・・・・
   
逃げられる



しょうがないので、
   
そぉ目を見開いて警戒するなよ

さわったりしないからさ。
   

うんうん。
おまえもオヤジのニオイ付きのふとんで眠りたいだろ?
   
そうそう。 ソコでゆっくりおやすみ

   
ぬぉぁっ


なんであっち向いちゃうんだよぉ~っ
   
こうして、後頭部しか見せてくれないまま時間は過ぎ・・・

   
それでも、いつか寝返りを打つはずと、待ち続ける・・・・


待ち続ける。


待ち続ける・・・・
   
やっと向いてくれた


あまりの嬉しさに、小躍りしていると・・・・
   
あら、起こしちゃった?

   
ぬぉぁっ

   
むきゃぁ~っ


しかし、その顔をよく見てみると・・・・・
   
コワいよ、まめちん

   
眼球乾くといけないので、目を閉じてやりたいのだが、
「触らない」って約束だし・・・・

   
・・・・・・・・・


もうちょっと、寄って見てみます?
   
どうなってんだか


いいかげんおさわり禁止の「生殺し」も辛いので、
明かりを消して寝ようと思うのだが・・・・

イビキ、うるせぇ

その様子をちょっと動画なんかで・・・・
   

ま、そんなワケで、ふたりの夜は過ぎ・・・
   

気がつくと、
   
スペースはいっぱい空いてるのに、
なんで足元を占領するんだよう



じゃ、週の真ん中水曜日。
今日もがんばって働きますか
   
・・・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  うだつさんがくれた「花美蔵 馥」。今んトコ、コレが1番


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜もこのクナン。 | トップ | 寝てた起きた眠くなった。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (ヒトミンチョ)
2010-03-24 09:27:48
よーく聞こえますよ~
まめちゃんのいびき
それによくはいってますね!
かわいいけどやっぱり白目が最高!

今日はお父さん帰ってくの?
電池もちそう?まめちゃん!
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-24 09:33:37
深夜のイビキ・・・
コレって結構、響いてくるんだよね~
あたしも毎日、3人分のイビキで睡眠不足です
最大5人分の時は、暴走族顔負けだったよ~

そして、いつもと変わらない夜・・・
触れないのは、ほんとツライ
よくガマン出来ましたね、窓際さん

おとぉは~ん、ご愛息の電池切れちゃいますよ~
お早いご帰宅をお願いしま~す
白目すごい! (れおすけ)
2010-03-24 09:46:33
昨夜は遅くまで、まめちゃんの寝顔撮影してたんですねお疲れ様でした。
まめちゃんの白目こわいですよ~(笑)
思わず笑っちゃいました

会社なので、動画が観れなくて・・・残念

おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-24 10:28:58
まめ君
白目にイビキと大サービスやんなぁ~
イビキに吸い寄せられるわ・・・寄るなってかぁ。
窓際さん
よ~ぉ踏ん張れるな。
約束なんて破られるから美しい♪by拓郎
しかし平和な顔やなぁ・・・オカンも見習わんとあかん。
いびき一緒! (シエルまま)
2010-03-24 11:30:05
いやぁ!我が家もデブ息子一人おります。
最近、まめちゃんにはまってしまいましたが、
私も毎夜布団の上にどかっと乗っかられ、身動きとれず、そしていびきの毎日・・・わが息子もっといびきでかいぞよ。

でも、ニャンコはかわいい!
おとうはん、はよ帰ってくるとよいね。
「やっぱりもぉひとくち」 (かつお)
2010-03-24 11:48:22
お砂かけとモミモミのファンです。
そうだよね、消しても消えないものは、時々食ってしまったりするのもいいね
またしても・・・ (にまめ)
2010-03-24 11:50:09
やっぱり、昨夜もお触り禁止!だったのね・・・ワタクシだったらぜぇ~たい触ってるけど。窓際さんエライ
ムービー、音が全然聞こえなかったけどかわいいからま、いびきはダーリンのだけで充分でやんす・・・
ごはんのあと消しては食べるってどういうことなんだ?
ネコってやつは・・・ (平蔵)
2010-03-24 11:58:07
白目にイビキ・・・人間様なら
「うるせー、キショク悪いんじゃ、ボケッ」って
言われること間違いなしだけどね
それでも可愛いって言わせるなんて、
ネコってある意味最強っすね
Unknown (miumiu)
2010-03-24 12:04:59
そのイビキ・・・うちのオッサンと一緒だわ

おっさんになるとイビキがうるさいよね。

あんまりうるさいと、揺らしてみるけどね
よく頑張りました!! (電気屋ひろ)
2010-03-24 12:17:23
良くこんな生殺しに耐えましたね~
窓際さん…凄いです!

会社からではムービーが見れないので…帰ったら良~く見直します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。