でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャンプーの結界。

2010年03月23日 13時46分00秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・
   
あら、珍しい 起きてたの?

まめちん、ただいま
   
あら
もしかして、ママンの帰りを待ちわびてたのかしら?

   
へっ 寒いって、おこたは・・・・・

   
やべっ コンセントさすの、忘れてた


っつうか、エアコンついてるのに、寒くはないだろ?
   
どんだけゼイタクなんだよ


ほら、さしてやったぞ?
   

だんだんぬくくなる“おこた”の熱で、
   
・・・・・・・・・・



しっかし、さすがに半年ぶりにお風呂に入ったからか、
毛皮がふわっふわで、キレイだね~
   
嗚呼 モフモフしたい欲求がっ

   
ぬぉぁっ



いいじゃん、ちょっとぐらい
   
なっ おまっ
じゃ、洗顔したてなら、モフってもヨい?
   
そんな まめちんっ

   
苦労して洗濯した毛皮、そう簡単に汚すワケにはいかないので、
しばらく「シャンプーの結界」ができあがるのである



あ、今日のランチはコレ食べた。
   
昨日の残りモノ~


さ、午後もがんばりますか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
 ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 育ち盛り。 | トップ | 今夜もこのクナン。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (れおすけ)
2010-03-23 13:54:15
シャンプーの結界(笑)
まめちゃんの表情とアフレコが笑えます
休み明けはキツイ (平蔵)
2010-03-23 14:23:02
はぁ?エアコンにおこたぁ?
その大きめ高級毛皮、実はフェイクだったのか?
坊ちゃんには辛抱するって気持ちは
ま~ったく無さそうだな
くんくん・・ (にまめ)
2010-03-23 15:25:08
マイルドシャンプ~の香りってどんなんだっけ??嗅いでみたい、触ってみたい
まめちん、寒かったら、おもちゃをひとつ落っことして走り回るんだよ・・・なぁ~んてね。ワタクシメはおこたに入ってぬっくぬくですが・・・ナニカ
ゼイタクは敵・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-23 15:37:30
まめ君
欲しがりません勝つまでは・・・やで。
ほんでも、この場合の責任者はダレやろ。
フェイク=化繊ちゅうことかいな純毛ちゃうかったんかいなぁ~。
一応、戦争を知らない子供たちでおます。
何や雨やしさぶぃしヤナ感じやな。
においたい☆ (朧月夜)
2010-03-23 17:10:53
まめちゃんは、ふっかふか&いい匂いなんだろうなぁ…!?

ムックのお母ちゃんさん…ゼイタクは敵…欲しがりません勝つまでは…戦争を知らない子供たち…!?
どれも時代を感じさせる言葉ですですねぇ…( ̄∀ ̄)
くんくん (ネボスケ)
2010-03-23 17:47:56
今日ドラッグストアでマイルドシャンプーのかほり
かいできたよ~
それも胸いっぱいにね~
シャンプー売り場で深呼吸してるおばはん
か~な~り~あやしかったかしらん

まめちん、いまこの香りさせてるのね~って
ちょっぴり幸せな気分に浸れたわ
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-23 20:56:57
今日は自宅ベッドか~。午前中は寝なかったのかな?
しばらくぼくにさわるの禁止って、まめちんは窓際さんの痛いとこつくなぁ~…最後ちょっと笑ってるよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。