でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

次回予告。

2007年10月12日 20時57分05秒 | まめじろうな日々
わたしの断酒もとうとう1週間となりましてね。
   
そろそろ解禁してもヨイかと思うんですよ。

だけど ずいぶん長い禁酒だったんで、
再開を記念したいじゃないですか。

そんな祝いの酒なんでね、
   
ちょっとぐらい奮発してもヨイかなっと


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    この続きが知りたい方はポチっとな。


    
     まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« しっぽ爆発スクリュート。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-10-12 21:01:08
おっ
解禁

奮発…酒飲みじゃないんで、お酒の価値がわからにゃい~~ごめんなさい

久しぶりに酔ってください
もしや・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-12 21:01:48
早いですね、1週間頑張った自分にたまにはご褒美をまめちゃんのお顔は心配してるようですが
なにぃ~っ! (斉藤)
2007-10-12 21:07:15
ちさま、クリュグ飲むための断酒だったのかっ!
なんたる失礼なセレブだっ!
まめじろう氏よ、おとぉはんがクリュグの栓抜いたら、ウン●しろっ!
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-10-12 21:22:03
わっ!
解禁~!!!

では今頃大宴会になっているのかしら…
この後の更新が楽しみ…
Unknown (ひろりんりん)
2007-10-12 21:24:00
窓際さん、おこんばんわ!

待ていっ!いいのか、ここで飲んじゃっていいのか?

って、そんなこと言ってももう買っちゃってるし。飲む気だし。

今夜は乱れますな。
私にはわからない酒 (スーパーももちゃん)
2007-10-12 21:33:38
窓際さん、こんばんは。

このお酒は私にはわからないです。禁酒はいいとして、ダイエットはいずこへ?

ところでこのお酒はおいくら&オカマバーオープン?
まさか~? (さくら)
2007-10-12 21:53:11
1番!
じゃないですね
ポチサービスわすれませんって!

なんですって?なんですか(志村口調・・・)
もう 酒ブログに突入とか 
まめママが忙しくなるんですか~~
おお
楽しい
それとも ダイエットが突然きいてきたとか・・
弟さんの 嫁殿より美しくなることがダメって
きがついたとか?

夜になると、口調が軽くなってすんまそん
なんと! (あきぽん)
2007-10-12 21:56:48
やった!

と、私が喜んでますが きっと私以外の方も
待ってたはずですYO!

この後の更新が楽しみですが、飲み過ぎないでくださいねw

これでやってます、のコレはやっぱしないんですよねぇ。
ダイエッターだしぃ。。。。。
ええ!? (そら)
2007-10-12 22:00:43
久しぶりのコメントです!
断酒1週間おめでとうございます!
って!
解禁祝いがクリュグ!?見間違い?
すごい・・・
窓際さんの解禁祝いにはクリュグ・・・
それだけ価値あるってことですね(笑)
今夜の更新を楽しみにしてます!クリュグ・・・(←しつこい
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-10-12 22:11:55
わたしも病気になりしばし断酒です。。
ああ、酒飲みたい~!
美味しそう~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。