でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽ爆発スクリュート。

2007年10月12日 10時32分33秒 | まめじろうな日々

昨夜はオヤジが帰って大興奮のまめじろう。
   
オヤジが意味も無く部屋の中をウロウロ歩き回るもんだから、

   
飛びかかるチャンスを狙って、
まめじろうは、わくわくドキドキ

その瞬間を狙ってキャメラ構えるワタシもかなりのアホウだが、
   
今のキャメラでは、連写はココまでが精一杯

先日もちこっとお話したが、
新キャメの能力に、古いSDカードの速度がついてこなくてね

今日、午後から街まで出る用事があるから、
ついでに「超高速SD」とやらを買い求めてこようと思っている。

じゃ、そういうワケで留守番、ヨロシコ。
   

ま、そういうワケで、
一晩ぶりのオヤジにプロレスごっこを要求するまめじろう。

狭い部屋の中をドタドタと走るうちに、
わたしが床にうち捨ててあったペットボトルを蹴り飛ばしましてね。
                                                 さっさと捨てろとか言わない。
   
それが案外大きな音をたてたもんだから、

   
・・・・・・・・・・・・

   
自分がペットボトル蹴った音だろ?

   
出すモノは大きいが、
ケツの穴の小さいヤツである

   
すっかし毒気を抜かれたのか、
その後はおとなしくなり、

   
なんであんなトコロに

   
自宅のカバーは洗濯中。
ソファーはわたしが寝転び中。
別宅ベットもコテージも気に入らないまめじろうは、

   
ココで寝るしか方法が無いらしい

   
どうせなら、ソファーに横たわるわたしに
添い寝すればいいと思うのだが、

   
それは彼のプライドが許さないそうで・・・・    単にモフられるのがイヤとも言う。

   

まめさんや。
   

そのクッション、揉むのに寝るのに大活躍だね
でも別宅ベッドの方が、寝やすいと思うよ?
   
さいでっか

   
結局、夜はオヤジの股間でごっきげんでした


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   ポチっと押してくだされば、恐悦至極にござりまする。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています


はいはい。
やっぱり今朝も痩せませんでしたよ
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 読書の秋ですから・・・・棚... | トップ | 次回予告。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-10-12 10:34:27
どう?
1番???
Unknown (miyaya)
2007-10-12 10:37:27
やった!1番!

ってか、認証も早いわね・・・
なかなか本題が書き込めねー!
久しぶりに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-12 10:41:42
おとぉはんと遊ぶのが嬉しくてたまらないんですねペットボトルの音にビックリしっぽが狸みたくなってますよ~ひとしきり遊んだら、かなりお疲れモード大好きなクッションの上でも、そんな寝方したら首を寝違えてしまいそう久しぶりに(?)おとぉはんのおしりで寝るまめちゃん幸せそうポチっと
Unknown (miyaya)
2007-10-12 10:42:24
断酒して食も細くなったのに痩せないの

そりゃ困ったね


↓の方でどなたが書いてたけど、
結婚式で嫁さんより目立とうとしちゃダメダメよ~
ってか、たしかに新郎の姉なんぞ、見るヒトいないって・・・



さてと、そろそろ会社に行こうかな・・・
今日は疲れたんで午前中お休み
また~更新してんだ~ (ノルウエーじゃん)
2007-10-12 10:45:21
さっきコメントした気がするけど
まぁ~まめちゃんの顔見たさで
また~あけると~またママからまめちゃんに
戻ってるじゃない
かわいい寝顔ねぇ
ネコって~大胆なくせに
妙に臆病で~気が小さくて
そうそう
今朝~我が家がが~んと揺れて
ノルウエーびびりまくり~
NTTの回線が電信柱から(田舎だろ)
ずっこけて~道にたれさがって
たれさがった時に我が家(ぼろや)に激突
電話線ってたま~に落っこちてくるものらしい
まだNTTの修理待ってるのよ
Unknown (あめぶら)
2007-10-12 10:50:23
猫のしっぽ……ふくらみますよね?
やっぱ、ふくらむんですよね?!
ウチのヤツの尻尾が、ここまでふくらむの……
まだ見たことがないような……(汗)
ワタシが見落としてるだけかな?

ウチの2匹は決して、度胸の据わった猫じゃないです。
猫並みに、チキンハートなほうです、たぶん。
なのに、しっぽは……
ううむ、わからん!
Unknown (ぐず)
2007-10-12 11:28:38
ふみふみした~いです、そのクッションで^^
気持ちよさそうで♪
ボワッしっぽが膨らむと私までドキドキしてしまう
まめちゃんよりケツのアナが小さいかも
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ケツはかなりデカイっす

佐藤藍子が通販してるダイエット食品が気になる
今日この頃
痩せるって・・・ (あきぽん)
2007-10-12 11:44:52
痩せませんか・・・

さっきもテレビでウエストにぶるるるる~~~ってする
やつ、やてましてね;あああ!ほしい!!!!



・・・・ほんとに痩せるんなら


と思いました。痩せないんでしょうね、どうせ!

あ、制服カミングアウトしようと思ってます。
しっぽが (ぽちにゃん)
2007-10-12 12:11:46
膨らんでる
ほんとビビリちゃんなんだね。
まぁ、どんなまめじろうさんでも大好きだけどね

「はいよ」のまめじろうさんの体は、どうなっている?

気をつけていってらっさーい
Unknown (じゅじ)
2007-10-12 12:15:16
わくわくのまめちん、左手タラして余裕の構えですね
ボクシングでオラオラって挑発してるみたい・・・
「はいよ」はおすましして足くんじゃったりして・・
どんどん人間化してるみたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。