でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族はみんな似てくるもの。

2011年10月20日 14時10分01秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・いつものプロテインをごきゅっと飲んでいると、
   

あら、まめちん お隣に来てくれたの
   
自分からお隣に来て、ランチのお付き合いをしてくれるなんて
ママン、感激だわぁ~ん
   
ほっとけ


それにしても・・・・・・
   

器用にクッションを使ってるね
   
そういやまめちんって、
結構“脇息”を使いたがるよね  脇息=ひじ置き
   
へぇ~。

なんで?
   
あー・・・・もぉいいもぃいい

“なんとなく”生きてるおまえに
「説明」ってのは、ムリだったな



ま、そうは言っても、オヤジも結構、
クッションを抱えて座ってるのが多いコトを考えると
さすがに親子だ。 なんとなく似てくるもんなのかな?
   
でもそれ、

オヤジはあんまり喜ばないと思うぞ?
   
似てくると言えば、おまえのその
食っちゃ寝の怠惰な性格・・・・・・
それっていったい、誰に似たんだろうね?

   
・・・・・・・・・


ま、そんなワケで木曜日もあとちょっと
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        ガチガチかかとが改善されます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« はしっこをモミモミ・・・・。 | トップ | チェックチェックまめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ似パパ似? (シエルまま)
2011-10-20 15:13:55
いずれにしろ
両方に似てくるのか・・・
それにしても
食っちゃ寝は
ママンではないでしょう
見る限りとても
まめに見えますよ~
お料理も上手だし
おとぅはんにコーヒーだして
あげるし
働き者ですよね~
妖精さんは・・・
違うでしょ (ねこばば様)
2011-10-20 15:21:37
まめちゃんがパピィに、似てる…かなぁ?

パピィの方がまめちゃんに似てきてるんじゃぁ。

パピィ、何 手に持って、投げないでよ。
Unknown (amesyo)
2011-10-20 15:23:15
食っちゃ寝の性格誰にって・・まさかママに似た??まめじろうはん間違っても言っちゃ駄目だよ~~猫さんの性格って本間に似てきますよね~一番良くお世話をする人にね・・
Unknown (うさ)
2011-10-20 15:44:52
今、ふと気付きましたが、まめじろうは特大だから、さぞや特大なうんこが出るんですよね…(-_-#)
きゅうり位あろうかと…(笑
1枚目の写真 (平蔵)
2011-10-20 16:15:33
赤ちゃんみたいで、可愛い

頭にかぶり付きたい
・・・? (にまめ.)
2011-10-20 17:08:55
おにゅうで白くてリボンのついたヘアバンドはまだデビューしないの?
また、余計なことを・・・スンマセン。
喰っちゃ寝の怠惰な生活・・・スンマセン


Unknown (ふちゃみん)
2011-10-20 20:44:15
可愛いなぁ~♪

お手手にぎにぎしたい☆

豊満なナイスぼてぇ~だから、肘おきがあると楽なんじゃないだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。