でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

はしっこをモミモミ・・・・。

2011年10月20日 09時43分12秒 | まめじろうな日々


昨夜。 寝室に入って行くと・・・・
   
久しぶりにヤラれた・・・・・ やったのはもちろん、酔いどれオヤジ


まめちんもさぁ、目の前で見てたんなら
おっさんが人形遊びなんか始めるのを、止めてくれりゃいいだろぉ?
   

ったく ヒトの枕をおもちゃにしやがって
   
オヤジに言え オヤジに


って、言うか・・・・
   

あの・・・・・まめちん?
   

なんで、おかぁさんのおふとんの端っこなんか揉んでるの?
   

いや、だって・・・・・
   

ぶぅぶぅと爆音で喉を鳴らしながら・・・・
   

手を開き、
   

ぎぅぎぅとモミモミ・・・・・
   
どうせならさ そんなはしっこ揉んでないで
おかぁさんのお肉を揉ませてあげてもいいのよ
   
なんだよ その爪は


せめてさ、隣に来て
おかぁさんのおふとんで一緒に寝ませんか?
   
うんうん そうそう

   
しどいしとなのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      平麺・細麺、そろえとくと便利

 
 限定500個チャリティ企画
 協力してな!
 あと80個となりました
 みなさまのご協力、よろしくお願いしまぁ~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 我が家の箱入り息子。 | トップ | 家族はみんな似てくるもの。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2011-10-20 09:47:47
まめちんの布団もみもみの手がかわいい
しかしお母さんにはシャキーンと爪を出すのね
まあまめちんかわいいし、箱入り息子だし
Unknown (amesyo)
2011-10-20 09:59:37
まめじろうはんの充電器パパさんの仕業ですか・・アルコ-ルと言う異物?が入ると実に楽しい行動に成られますね~まめじろうはんもいくら充電器でも異物?混入時の充電器には近づかないのかなぁ?
ママと一緒の方が温かいよ~
ぬいぐるみん (あさみん)
2011-10-20 10:02:15
東京旅行記読みました~!
ほんとご夫婦は仲良いですね。
ぬいぐるみ並べるのも愛情表現♪
出たよっ! (平蔵)
2011-10-20 10:13:30
嫌だねぇ~、酔っ払いは
整然と並べられてるところがまた・・・。

同じ酔っ払いなのに
オヤジさんは好かれて、
ママンは嫌いって・・・
賑やかなお布団 (シエルまま)
2011-10-20 10:37:33
なんか色とりどりで
賑やかなお布団に
にぎにぎしてる
にゃんこに・・・
眠るのもったいないくらい~
楽しく呑んでたのしくいたずら
そして夜も更ける
幸せな構図だぁ
てれッ (ねこばば様)
2011-10-20 10:44:10
異物の導入された脳は、

人を人智を越えた行動に

駆り立てます。

嗚呼 オヤジ オヤジ

まめちゃん、照れんでも
其処に居る時点でもう貴方の本心は露呈されているねよフフフフかーいー
こういう時にこそ・・・ (にまめ.)
2011-10-20 11:38:04
ママンの枕がピ~ンチ!
こういう時にこそ長男たる君が兄弟の躾をしなくっちゃ・・・ね!
モミモミしてる場合じゃないぞ!!
でも、端っこで揉んでるって面白~いぃ!
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-20 12:29:18
気にしないって書かれると余計気になる!!

いかくまちゃん、なぜ目隠しされてるのか?

酔っ払いのお父さんのする事はよくわからないな~。

まめちん、ママンを揉むのが嫌なら、私のお腹を揉んでくれないかな?

あっ、爪は立てないでね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。