でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなんでも平気。

2013年07月13日 21時43分32秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
なんか無性に辛いのが食べたくなって・・・・・

   
激辛麻婆丼



賞味期限切れで中途半端に残ってた豆板醤をぶちこみ
     更にシビれる辛さのコレをふりかける。

   
大変おいしゅうございました




ところで、まめじろうさん。
   
なにをモソモソやってるのかと思ったら・・・・・

   
・・・・・・・・・・




アレ、分かりますかね
   
あー・・・・・




まめちん、そんなトコロで、居づらくないの?
   
あぁ、そう

   
ソファーにあったカゴを
オヤジがジャマだと床におろしたらしく・・・・

そこにイヤミったらしく、わざわざ入って行ってるまめじろうさん
   
それにしても、下敷きになってる段ボールの爪とぎも
たいした強度だ よくもってるもんである

   
快適そうだね

   
あー・・・・・いやー・・・・・・




すると見かねたオヤジがやって来て・・・・・
   
オヤジ:「よいしょと

   
オヤジ:「行きますよ~?

   
オヤジ:「はい、到着で~す

   
移設完了のまめじろうさん。

   
よかったね

   
んぁ

   
ちょちょちょちょちょっ

おまっ ななめでも平気だって言ってたじゃないか
って言うか、だいたい床にカゴを下ろしたのだって、オヤジなんだぞ
   
あ・・・・・・・

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     靴のツヤ出しスプレー。
                      シューっとやってちっしゅで軽く拭くと、かなりいい感じに
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みんなモリモリ。 | トップ | 朝寝がしたい。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にやら (きんもくせい)
2013-07-13 22:06:08
窓際さん、辛いのが苦手だったのに
激辛が食べれるようになったんだね
愛が伝わる (はるちゃん)
2013-07-13 22:26:24
おとうはんの愛がすごく伝わってきた(^◇^)まめちん、しあわせー見てる私もしあわせー(*≧∀≦*)今日ゎ寝れそう
Unknown (ねこ団子)
2013-07-13 23:15:19

マメちんったら、満足そうな顔して

愛されニャンコを見てるだけで、幸せ気分になりますね♪

(*´ω`)オヤスミ

見てみい。 (ひららを)
2013-07-13 23:21:32
なんて得意げなまめちんのお顔

らーぶなおとうはんが持ち上げてくれたんだもんね~
そりゃ嬉しいよね

どうして窓際さんを相手にしてるときとおとうはんが相手のときではこうも顔が違うのかなあ・・・・
持ち上げられている表情が・・ (たま)
2013-07-13 23:47:45

ホンマに
 ふぉー
 わーお
ってカンジのお顔してますね~

週末の家族団らんが微笑ましい
居心地 (雪花)
2013-07-14 08:59:19
あまりよくなさそうなのに意地でも入ってますよね;^_^A

麻婆豆腐丼美味しそうですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。