でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなモリモリ。

2013年07月13日 14時12分29秒 | まめじろうな日々


ヒトがクソ重たい掃除機ぶんまわしていたって・・・・・
   
その掃除機が、寝てるイスの足に激突してたって・・・・

   
ピクリとも動かず、寝っぱなしのまめじろうさん

   
いや、まぁ、掃除機ごときでいちいち逃げ隠れするほど
神経細やかなタチでも、困るのだが・・・・・


おい ちったぁ起きたらどうなんだい
   
こんなおっさんでしてね





そんな今日のランチはコレ食べた
   
オヤジが「一緒に食べませんかと、買ってきてくれましてね

   
買ってきちゃったら、
食べちゃわないとダメでしょう
 バカ



で、楽しく食ってる我らの気配に目を覚ましたまめじろうさん。
   
はい、おはよう


って、まめちん・・・・・
   
やっと起きたんだね?

   
かれこれ、朝メシ食って以来かしら


で? なんで起きてきちゃったの?
   
わざわざ起きてまで
食わんでよろしい!


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



        鴨のコンフィって、大好物
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« わずかばかりの恩返し。 | トップ | こんなんでも平気。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっしり (きんもくせい)
2013-07-13 14:38:43
安心感たっぷりで無防備
まめじろうサンは
相変わらず身も心も太っ腹だね。
なんと! (猫恋)
2013-07-13 14:43:02
掃除機の音でも
微動だにしないまめちん!
けど
腹時計の音でなら
起きるのかぁ♪
お腹すいた(笑) (nanae)
2013-07-13 14:50:04
昨日からずっと笑っぱなしっす(≧∇≦)
まめちんみたいなニャンコ、見た事ないわ~(笑)掃除機って…椅子にぶつかったら起きるよなぁ(笑)

お弁当うまそ~(^ω^)
あのお弁当屋さんまでは…車でかれこれ1時間かぁ…orz 遠いぜ(T . T)

Unknown (echu)
2013-07-13 15:30:16
窓際さん、ご苦労さまです(´・_・`)
イスに足をぶつけるって、
ほんとイラッとしますよね…

…にしても、まめちんマイペースですね。
寝る子は育つ…さらに大きく…
う~ん?? (やまちゃん)
2013-07-13 16:35:38
毎度、思う疑問なんだけど、
オヤジ様は、窓際さんとは言葉使いが
違うんですね。
東オトコ?に、京オンナ?
男性が丁寧な言葉を使いはるのは、
たまりまへんなぉ~。それも妻に。
素敵です。

あかぁはんに なじられても、
腹の虫が正確なんやもんね、まめやん!
うちのニャンコは (ちびたくん)
2013-07-13 18:39:19
掃除機みたらシャーシャー言いますよ(´Д` )

私もばぱさんみたいな相方とまめやんみたいな猫様の家庭がいいなぁU+2661
朝した (雪花)
2013-07-13 21:53:07
コメントを思い出しました;^_^A

モリモリ違いでしたが;^_^A

まめじろう先生、食事の為だけに起きてくるなんて...ますます身近に感じます;^_^A
おいしそー (向日葵)
2013-07-13 22:24:37
おとぉはんのお土産はいつも直球でうらやましい。まめちんはやっぱり大物ダネ。寝る子は育つ!ネコって寝子ともいうって聞いた事あるよ。まさしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。