でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝寝がしたい。

2013年07月14日 09時41分40秒 | まめじろうな日々


連休、なか日の朝。

目を覚ますと・・・・・
   
わたしの枕に、まめじろうさん


おはよう まめちん
   
今日もママンの枕で寝ててくれたのね

   
でも、夜中何度か目が覚めた時は
おもいっきり、ヒトの顔にケツ向けて寝てたけどね
   
親の顔にケツ向けて寝るたぁ
いい育てられ方をしているようである  親の顔が見てみたい



で、そんな今日は連休なかび。
オヤジも休みで、まだまだゆっくり朝寝を楽しめるワケで・・・・・
   
じゃ、まめちんのおカオ見ながら、もちょっと寝ようかな

   
はっ

いやいやいやいや だって、まだ起きるつもりはないし
   
はい、かしこまりました




のそりと起き上がり、ゴワゴワの髪をブラシでぞりぞりととかす。

まめじろうさんは・・・・・
   
あれ? 起きるんでしょ?

なにやってんのよ
   
できあがるまで、寝ながら待ってると決めたそうで・・・・・



しかし、そんな横着なヤロウに
つきあってやるほど、わたしもヒトはよくない


なので、ひとり楽しく台所で
自分のために、アイスコーヒー牛乳を入れていると・・・・・・
   
なっ いつの間に起きてきたんだよ

さぁ、できたできた コーヒー牛乳なら、できましたよ?
   
物事には、順序というものがあるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           博多水炊き スープが抜群に旨いです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こんなんでも平気。 | トップ | ジーパン。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-14 09:44:38
あぢい
アイスコーヒー牛乳
いけそう。。。コーヒー牛乳ってしばらく
飲んでない
懐かしい響き
明日の朝飲んでみようかな

まめちんの朝の顔
いいねぇ。。。
毎日癒されてる
また寝たくなるしぃ。。。
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-14 09:58:50
どこの にゃんこも「自分のご飯が最優先事項」
だと信じてますよね。

まめじろうサン、ママンの枕にアゴ乗せて、
いいお顔してるねぇ。
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-14 12:35:58
体が見えてるけど、生首っぽく見える。

可愛い♪

窓際さん、おけちゅ向けられた時はをおけちゅを触ってしまえ(笑)
休みなのだから (雪花)
2013-07-14 16:54:47
ゆっくり朝寝したいですよねU+1F4A6

せめてアイスコーヒー飲んでからゆうるり用意したいですよねU+1F4A6

ご飯の後はモリモリ片付けも待ってるわけですし;^_^A
Unknown (にゃん汰)
2013-07-14 18:05:37
朝イチまめちんの、ほんわか感、本当に癒しです☆

いいなぁ~いいなぁ~♪一度で良いから、鼻と鼻とが触れ合う距離で寝てみた~い!切実な願いデス(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。