でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

代償。

2015年01月26日 10時06分12秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

隣に引きずりこんだ。
  
あったかぁ~い


ちょっとだけ ねぇ、ちょっとだけでいいから
仲良くココにいてちょうだいよ
  
いいじゃん ケチぃ~っ


オヤジ:「来たの?
  
オヤジ:「あったかいねぇ~

  
オヤジ:「うん。まめちん、ぬくぬく

  
なんか扱い、違くね?

  
・・・・・・・・・・・・



ま、いいやいいや
  
「川」の字、シヤワセ

  
いやいや、そういうワケにもいくまいて

  
そんなまめじろうさん、夫婦の間で・・・・・

  
にじみ出てくる、睡眠誘導物質 しまった


あの・・・・ヤバいよ

いつもはすぐに飛び出していくクセに
なんで今朝は居座ってるんだヨっ
  
余計なときだけ、居ついてくれるネコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     なんと こんなのもあったんだ
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 70。 | トップ | そのおっさん、走る。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、良かったじゃん (平蔵)
2015-01-26 11:22:56
この時期、ネコも人間も
布団の温さには抗えないんだよね

毎日ヒートテックとホッカイロは欠かせない。
若い時は、無理しても薄着でいたもんだが。
あぁ、ネコが欲しい
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-26 12:36:19
逃げないのは、月曜日だからじゃないですかぁ?

可愛いなぁ♪

猫ちゃんが欲しいけど、猫ちゃんがいたら、冬は今以上に布団から出られないだろうな、私は…。
あれ? (りんリンママ)
2015-01-26 16:47:30
今日は、お昼の更新はお休みですか
Unknown (コロスケ)
2015-01-26 18:27:50
マメジロウくんの大ファンでいつも楽しくブログ拝見してます(^ ^)
Unknown (Unknown)
2015-01-26 18:45:30
15時のブログはなしですか(>_
あひゃぁ~っ (窓際)
2015-01-26 19:40:14
作ってあとで更新しようと
そのまま忘れておりまスた

なんか今日は雑用が多くございまして
ついうっかり

いやぁ~、申し訳ないっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。