でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふかふかで、たぷんたぷん。

2020年03月08日 21時44分27秒 | まめじろうな日々



ぶぅぶぅと喉を鳴らす音に
ふり返ると・・・・

電気湯たんぽを・・・・


揉んでおりまして

アレ、たまに
下腹や二の腕にヤられるのだが、

結構な勢いで
揉むのである痛い


まめちん、やめて
あんかのあんこが出ちゃうじゃない


くそ

オヤジ:「まめちん、ソレ好きだね

そかそか、好きか好きか


それってさ、


要するに
ちっちゃい時にやってた・・・・


ママのおっぱい
思い出して揉んでるんだよね?


またまたぁ
素直じゃないんだから

この湯たんぽってさ、
ふかふかで
たぷんたぷんだもんね

そうだろそうだろ


うがぁっ


そんな今夜の晩ごはん

冷凍庫にあったもので


ホタテ。豆苗とサラダに。


小栗君のシューマイ。
フライパンで蒸す。

あと、小栗君のチャーハン。

ま、今夜も何とかしときまスた


さて、エプロンさんにもらった
例の音衛門さんの栗のテリーヌで
泡でもヤるかな

・・・・


じゃ、そんな今日の
おまけの1枚

また明日も遊んでね~

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


やっぱりこの缶詰が
食べてみたくってね

パスタの具にしても
いいだろうし・・・・
 
マヨとつぶした
半熟タマゴと和えたりしたら
いい酒のアテになるだろうなと



玉ねぎと言えば、淡路島。
コレ、飲んでもちろん美味しいスープ。
でも、下味や旨みの追加にも便利っす
 
スーパーセールのポイントUPにも
おススメです






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« オヤジの作戦。 | トップ | 真夜中のふたり。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-03-08 22:20:34
本日テレビで、ガゼルを襲うチーターの映像を観ました(o゚Д゚ノ)ノ
王子さま…
サバンナは恐ろしい所でございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。