でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一気に変圧・送電開始。

2013年11月25日 09時40分35秒 | まめじろうな日々


いつもより早く起きた、月曜日の朝・・・・・。
   
そうよね。
だって今日のオヤジは、出張だもんね
   
でも、まめやんのために、日帰りで帰ってくるらしいけど

   
でも帰りは、日付が変わるか変わらないぐらいになるそうで・・・・・

   
あぁ、そう

   
でもね、まめさんや

   
そろそろ終わりにしないと、またこのクソオヤジ、

どうせなんの準備もしてないんだから・・・・・・ 当日朝にランドセルに詰め込むタイプ
   
はぁ?

   
はい、閣下。こんなもんでいいですか?

   
・・・・・・・・・・





そんなワケで・・・・・・
   
まめやんも、ずいぶん電池がたまってきた様子なので・・・・・



わしっと抱きしめ、
背中にカオをごっしごっしとこすりつけてやる
   
あぁ~、キモチよかった わたしも、充電できた

   
もぉかよ

   
あらん じゃぁ、ママンもまだ時間があるから

まめちんから送電、続けさせてもらおうかな?
   
じゃ、もいちどムギュっと・・・・・・

   
抱きつぶそうと伸ばした手をすり抜け・・・・・

   
オヤジ:「さすがおかぁさん 助かった


・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おかかとブッコロリ。 | トップ | リバウンド! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (平蔵)
2013-11-25 09:47:59
さすがアメ車!(あ、アメショか)
燃費わりぃな~
平蔵さんうまいっ!! (ひららを)
2013-11-25 10:31:08
あははははは~平蔵さんうまいっ!!ナイスコメント!!

そだね~おかあはんに送電したあとは心なしかやつれて見えるよ♪
おはようございます。 (シエルまま)
2013-11-25 10:45:03
なんか、朝から
良かったのか、悪かったのか?
おとぅはんにとっては救世主。
でも、ママンは後味わりぃ~って感じ・・・
まっ、今週もがんばろう~
ナイスU+1F44F (ごーるど)
2013-11-25 11:32:32
しっかしっ、マメちゃんいい表情しますね~( ̄Д ̄)ノ
窓際さんの付けるU+1F4AC吹き出しにジャストU+1F3AF
ドンピシャだね~
私もマメちゃんブログで充電さしてもらいながら今週もながら頑張ろうっと(^o^)/
おはようございます (りんリンママ)
2013-11-25 11:45:30
充電途中で止めちゃって

まめちん!夜まで電池もちますか?

今日のお昼は、節電ですね
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-25 12:21:17
あらぁ~!!

結局、まめちんは充電不足なんだね。

お父さん日帰りなら、我慢出来るか?
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-25 12:32:42
何度見ても、楽しい夫婦だねぇ。
まめじろうサンは 良い家庭の
おぼっチャマでいられて、
よかったね~。

しかし、窓際さんの吸電力
(そんな単語ないけど) って スゴイ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。