でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんのぬくぬく生活。

2007年12月15日 16時14分47秒 | まめじろうな日々

夜寝るときは、
   
おこた入りベッドでぬくぬく。

昨夜もかけぶとんかけてやって、
   
ちなみに夜中は、
ベッドから抜け出してウロウロごそごそ。

寝てられん その度に寝かしつけて、ふとんをかけてやる。



午前中は、
   
窓辺で日向ぼっこ。

   
なにやってんの?

   
気持ち良さそうね



ランチはオヤジが帰ってきたので、
   

久々のオムライス
   
もちろんごはんは冷凍チキンライス。


さっきオヤジが帰ってきたときには、
   
まめじろうと愛の語らいをしていた

   
愛してるわ、まめちん
好きよ、好き好き。

   
モフる前に、オヤジに怒られた



こ腹がすいたので、
   
いつぞや買ってきたパン。

   
なんで、食いもしないのに見にくるんだ?


  ありがと!

  ありがとうな!
  これ、押して? ねぇ、押してくれる? 


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« カエル帝国の逆襲。 | トップ | 声、また聞く? »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライスのタマゴ (さんたろう)
2007-12-15 16:23:14
おとおはんのタマゴ、伝授していただけませんか

あんなにうまくできない・・・
ふふふ (ももっち)
2007-12-15 16:47:42
オムライスのイチゴジャム美味しそ~。キャ~!
ごめんなさい!
とりあえず (21)
2007-12-15 17:02:34
人間が食べるものは、チェックしにくるんですね。(笑)
で、自分のじゃないと確認するとそっぽ向いてあっちに行っちゃう。
箱があれば入る、袋があれば頭突っ込むのと同じくらい
我が家の猫も日常の行動となっています。(笑)
ま、まめちんが来たぁ~! (にふにふ)
2007-12-15 17:02:42
ついにカレンダー到着っ!
月曜に母がここシンガポールまで転送してくれまして・・・ううっ、まめちん長旅ご苦労さんでやす。
めっさ、かわいいや~ん。
コラーゲンも来たので、窓さんに負けないよう私もきれいになりまするぅ。
ネコ嫌いの母も、「かわいいネコやねぇ」言うとりましたわ。

オムライス食べたい!
わたくし、 (momo)
2007-12-15 17:22:48
まめちんの指フェチのようでござる。
一度でいいからその肉球をマッサージさせとくれー。
まだカレンダー来ませんよ~ (彩子)
2007-12-15 17:40:49
6日にメールが来ているのにまだかまだかと
待っています。日にち指定していないから?
それにしても9日経ちます。
迷子のまめカレンダー早く我が家に届いて!
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-15 18:28:47
まめちゃん、1日中ぬくぬく生活うらやましー。
まめちゃんも夜中にごそごそするんですね。
うちのも同じ。ガサガサ、ウロウロ、ドタンバタン。
たまに私の顔の上をまたいでいくこともあります。
何やってんだか・・
それにしても、窓際さんまだ半袖ですか!
Unknown (あめぶら)
2007-12-15 18:53:16
まめちん、好き好き♪
と、されてるときのまめちんが……かわい~♪
(でも、本猫は迷惑そう……)
Unknown (hatokayo)
2007-12-15 19:27:19
窓ちゃん、息子にいたずらされて変なコメント2度送ってしまいました。破棄して下さい。で、これが本命コメントです。
さっきは、やさしいコメントありがとう。
次回のスペイン旅行の時は、絶対パリ経由にしてね!
旨いシャンパンと自家製フォアグラ持参でホテル行くからさ。
カレンダー欲しいよ。どこに住所送れば良い?!
ぬくぬく (ゆきたんぽ)
2007-12-15 19:40:52
まめさんが夜中にごそごそやるたびに寝かしつけてあげるなんて…これぞ母の愛…

まめさん、ぬくぬくなのはおかぁはんのだよぉ~
親の心、子知らず…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。