でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

声、また聞く?

2007年12月15日 23時59分50秒 | メシの話。
すいません

勢いでつい・・・・・
    
焼いてきちゃいました

    
最近はあんまりコッテリした肉は苦手で、

           
ついつい、ごはん、もりもり

    
なんせダイエット中なんで、

    
ま、〆は冷麺でさっぱりにしときましたけどね

おかげで帰宅は、
まめじろうの夕飯にギリギリセーフ

じゃ、早くメシをよこせとキレるまめじろうを
動画でどうぞ

情けない鳴きかたでしょ?


悪かったね、遅くなって
   

でも、愛してるのよ?
   
また、嫌われちった


  ありがと!

 
メルシィボークー
   ほんっと、ごめん。ちょっと押しといてくれる?

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめちんのぬくぬく生活。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました~。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JN)
2007-12-16 00:10:20
あめしょーかわいいですね。ほしいです。
なっ! (斉藤)
2007-12-16 00:16:28
なんですと!?!?
肉を焼いて来たってぇ?!?!

あまりに挑戦的なブログに、嫌ぁ~な汗がでました。

まめじろう氏、おやすみなさい!
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-12-16 00:23:25
ほんとだ、まめさんの目、怒ってますねぇ…
でも、怒ってるまめさんも可愛いわ

我が家の行きつけ焼肉店には「せせり」ってない…
今日こそはっきり言おう。 (あぃあぃ)
2007-12-16 00:25:30



今まで見てきた猫の中でまめちんがいっちばんかわいぃ





いや、まじで

男前だしお利口さんだしぷにょぷにょだし・・・。
全て私の好物です
Unknown (にゃん)
2007-12-16 00:42:06
まめちんの声かわいい~ん
ころんと横になってもみもみしてますね
窓さんとお父はんが帰ってきて喜んでるんですね
ほんとだぁ (じゅじ)
2007-12-16 00:42:55
「じゅうじゅう」心なしか品数がいつもより少ないかも・・・
まめちんの鳴き声、哀愁漂ってます・・
終いには寝ころんで待つ・・・ 
く~、うまそう! (蓮根)
2007-12-16 00:56:50
いい肉くってますね~。
うちは、かっぱで回ってました。

ウイーン少年合唱団←誰かが言ってた…つぼった…
おなかのぽよ~んが愛らしい
Unknown (まりっか)
2007-12-16 01:20:00
まめチンの声は相変わらずかわえぇっすね~
目はしっかり怒りモードですがね。
おねだり姿もええわぁ萌え~

お肉も美味しそう~ 冷麺がうまそうっすね。
せせりって何??初めて聞いた←田舎にはないよ~

Unknown (Y)
2007-12-16 05:50:48
窓際さん、また ずらずらっと・・・。
気持ちよく並びましたね。お肉。

まめじろうくんの声
かわいいです。
でっかい体で、かわいい声!
お腹のポヨ(笑 (ちはる)
2007-12-16 06:42:36
おはようございます
まめちゃんの声、家だと思いっきり
音量大きくして聞けます。
我が家のバカ猫キョロキョロ周りを見てます。
相変わらず、可愛い声のおねだり、良いな~~~

窓際さんの何時もの、縞縞のくつしたも、グーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。