でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと開通。

2007年02月07日 16時03分53秒 | 関係ない話

13時からの電話工事はすぐ済んで、
その後のパソコンの設定に四苦八苦。
やっとこさADSL、設定終了   すでに体力の限界。

もうちょっと分かりやすい本くれよな~  どシロウトにも分かるように書いとけ!




じゃ、本編へ・・・・・

まずはまたまた皆様に感謝御礼を。
   
またまたアクセス記録を更新しました~
しかも今度は大きく更新

しかもにほんブログ村は・・・・
   
更なる飛躍

あぁ、こんなふざけたブログに
これだけ多くの方々が見に来てくださってるなんて  信じらんねぇな。






お昼ごはん食べに帰宅したときのまめじろう。
   
どうした?

   
おまえ、留守番ぐらいひとりでしろよなぁ
今日は気になるような騒音も無かったはずだぞ。
第一、そこにもぐるんじゃねぇ
またふとん、水の上に落とすだろ。

   
だからおかぁはんキライなんや。


しまった・・・・・  また嫌われたの。


今日のランチはコレ食べた。
四川極うま麻婆豆腐
   
これ、気に入っちゃったわ~

   
オヤジも戻ったんでね。
しかし今夜もいないんで、また夕飯いらず。   主婦いらず。ははっ。


   
気持ち良さそうにしてるとこ悪いけど、
一緒に行こうよ、電話番

   
起こしたら悪いかな?

でも留守番させると怒り出すしなぁ





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    結局連れてきてるのです。


                   



  
   

       まめじろうのお気に入り

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« やっぱりオヤジが好きらしい。 | トップ | 今夜はボクが更新やで。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別宅中)
2007-02-07 16:42:46
お!やったぁ~
15位になったじゃない~♪

じゃ、今日はちょっくらいいワインを
(ってなんで私がいいワイン買うんだろうか・・・)

いやいや、飲めりゃいいんですよ、
飲めりゃ。(口実なんてね)

まめちゃん、一人前の猫は
留守番くらいおちゃのこサイサイって
家野良が言ってます。はい。
Unknown (りんまま)
2007-02-07 17:12:19
むっつりまめちゃん、かわいい~。
あのおててにハートがズギューン☆

ねぇねぇ、最後の写真・・・ガッツみたい(爆)
ゴメン!!!!!!!!
Unknown (じゃじゃまる)
2007-02-07 17:38:11
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください
Unknown (サンタ)
2007-02-07 19:23:07
すごい、すごいよ窓際さん!
今夜はコレを肴に旨い酒でももみますか?
夕べは体調を崩して(二日酔いですけど・・・
一滴も飲んでませんから
とことん付き合いますよー
訂正! (サンタ)
2007-02-07 19:25:06
間違えた!!
もみますか?→飲みますか?
失礼しました。
Unknown (mika)
2007-02-07 19:33:29
すごいね~
世界のまめじになるのも もうすぐだ
で、今夜は一人で何食べるなかな~
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-07 20:12:57
人気急上昇中!!
面白いものね、窓際さんて。
ヌボーっとしたまめちゃんの表情、可愛いもの。
ぎゅっと抱きしめたくなりますよ^^


コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-07 20:26:07
《別宅中さんへ》
“家野良”見るまで誰か分からなかった
なんだよ~
わたしを置いて別宅でヨロシクやってるわけ?
でももぉ来ないのかと悲しんでたから
ちょっぴり嬉しい・・・・・






《りんままさんへ》
中井貴一やらガッツ石松やら
でもこの顔ブサイクでしょ?
わざわざブサイクな写真探して載せてる
飼い主もどうかと思うけどね







《じゃじゃまるさんへ》
はい。分かりました。







《サンタさんへ》
はい、サンタさんご入店~

さぁ、今夜はとことんヤルわよ

でも寝不足で眠い・・・・


あ、誤字脱字なんか気にしないで下さい。
わたし、しょっちゅうですから







《mikaさんへ》
何食べたかは後でまた載せますね
もちろんアレですよ、アレ。ずるずるっと







《ひぃ~さんへ》
確かにショコももコンビに比べると
どうもシマリの無い顔してるな
おまけに家族揃ってゆるゆるのカラダだし。
ははっ
ぎゃぁ~っ! (斉藤)
2007-02-07 21:18:42
『いやぁ~ん、まめじろう氏かわゆいっ!』って、夢中で見てたら、餃子焦がしちゃった・・・
家中、焦げ臭いです。
Unknown (kan)
2007-02-07 22:05:47
すご~いね!
まめちゃん、掛け布団欲しいのかな?(笑)
これは窓際さんが留守にするときだけ?!
もしかして、、、寂しいの?!

この寝顔、可愛い~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。