でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんは、ひとりっこ。

2019年09月22日 09時43分11秒 | まめじろうな日々



そういや昨夜も
遅くまで呑んだくれていましてね。

録画してあった番組を
夫婦であれこれ言いながら
楽しんでいると・・・・

まめじろうが
いないのである

そういや
いつから見てないのだろうと
部屋を見まわすと・・・・

なんかふくらんでるカーテン。
まさかココ?


いた


まめちん?

こんなトコロで寝てたの?


は?


えーっと、もしかして
いぢけてたとか?


だったらほら、
出ておいで


ほら、早く早く


仲間はずれに
されたと思ったんでしょ


TV観てただけじゃない


ごめんごめん


こうやってね?
夫婦ふたりで楽しく騒いでいると
疎外感を感じるらしく・・・・

おいで。
まめちんが我が家の中心だよ?

ほら、早くさっさと動いてくれないと
酒の泡が
抜けちゃうじゃない


・・・・


はぁ?


ソコにいてどうするの?


真っ暗じゃない

ほら、おいで。

家族は一緒にいないと
さびしいでしょ?
オヤジ:「まめちん、おいで

手間のかかる
じじぃなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


この栗大福が
旨いらしくてねぇ
 
ま、真ん中、木の実だけなんだし
カロリー無いですよね?


お買い物マラソンだし・・・・
 
とうとう注文しちゃった






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ぼくの・・・・。 | トップ | まめやんの、おべんとばこ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-09-22 10:08:00
窓際家は、まめちんが中心で回ってるんだよ(笑)
賢いと、いろいろ面倒ですね( ̄▽ ̄;)

しっげぇ「栗大福」💝
そーですよ‼️
真ん中の木の実、ぱっつんぱっつんだしぃ~
うーん、こりは間違いなくゼロカロリーっすね( ´∀`)b
Unknown (Aya)
2019-09-22 13:39:36
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌まめじろう君、寂しかったのね😢家族は仲良く一緒がいぃわょね😊いじけてるまめじろう君も可愛くて好きだわぁ~😆💕
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-22 19:16:50
もし、まめちんに弟か妹を迎えたとしたら、どんな子がいいだろうか?
窓際さんは考えた事ないかもしれないけど!!
弟か妹が居たら、まめちんはどんな子になってるだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。