でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家族は一緒にいないとね。

2017年08月06日 09時41分37秒 | まめじろうな日々


夫婦ふたりで
朝のちーたいむを楽しむ。

しかし、
昨日の朝を思い出す。


わたし:「そろそろ起こしに行かないとマズいんじゃね?」

オヤジ:「そうだね。また怒られるね



ひとり寝こけるまめじろうを迎えに
2階へ向かうオヤジ。

すると・・・


オヤジ:「なにやってるの こんなところで


驚き慌てて階段をのぼると・・・・
  
オヤジ:「このヒト、ここで待ってた

いつから?


オヤジ:「ずっとココで待ってたの?
  
オヤジ:「ダメです。ほら、自分で下りなさい

  
オヤジ:「いいから、ほら

  
いったい、どのぐらいの間、

ココで息をひそめて
迎えを待っていたのだろう


オヤジ:「ほら、行きますよ?
  
おいで、まめちん

  
なんでだよ

  
お、自分で下りる気になったか

  
オヤジ:「早く行ってよ

  
まだ1段しか下りてないだろ

  
分かった分かった。

おいで。
ママンが抱っこしてあげよう
  
いやいやいやいや、
遠慮しなくて大丈夫だよ?

はい、おいで
  
自分が迎えに来いって
言ったクセに




で、家族がそろう。

ねぇ、まめちん?
  
家族は

一緒にいないといけないんですよね?
  
じゃぁ、この後、買い物とか行くと思うけど

一緒に来てくれるよね?
  
勝手なヤロウだぁ、おい


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



えへへかわいいっすね
  
こういうの付けると
いろいろ雰囲気も変わるかなと・・・
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ツラいけど、がんばってマス。 | トップ | 家族3人、みっちみち。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだね、家族は一緒ね。 (めちゅ)
2017-08-06 09:53:05
昨日もじつはしばらく階段の上に居て、気づいてもらえないからの〜大騒ぎだったのかな?(笑)
さすが、一人っ子くん。
ぶれない(笑)
お買い物も、一緒に行かないと😁
Unknown (小豆ママ)
2017-08-06 09:59:49
お迎えを待つまめちん
めっちゃ可愛いですね💛
なのに ママンの横は素通りなの???
かと思いきや しっかりと股間に納まってるし..
やっぱりママンのこと 大好きなのよね
もしかして (レディババ)
2017-08-06 19:09:06
ちーたいむに、ちょいとやきもち焼いたかな?

ちかれて、しんどいなら、あたしが抱っこして
差し上げても宜しくてよ💕(笑

ママンと外出したまめちゃん、想像しただけでも何と可愛いこと🐱💛🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。