でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うん●ハイ。

2016年01月06日 09時18分36秒 | まめじろうな日々


に続けても済ませてくれたまめじろうさん。

よっこらせとトイレを片づけに行く。

がさがさと砂をすくって流していると
ドア越しにまめじろうの暴れる音が聞こえてくる。


うん●ハイか・・・・



で、キレイに掃除したトイレを持って
リビングに戻ると・・・・・
  
トイレ置き場への通路上で、

  
通れねぇ・・・・・

  
埋もれてるんだよ

  
あれ、ガチャガチャの玉にまたたびを入れたもの。

もうまたたびのにおいは無いのだが・・・・
  
たまにハッスルしてましてね

  
プラの玉だから、うるせぇのなんの


ねぇ、とりあえず
ソコ、通っていい?
  
むこうでやれぃっ

          お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     スクリューキャップで旨安スパークリングです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ランチデリバリー。 | トップ | 要するに、ヒト恋しい。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (たまちゃん)
2016-01-06 09:28:23
その後…
眠りに入る…
まめちゃん
ママンのランチには付き合ってあげてね
返信する
元気~ (ぴかちゅう)
2016-01-06 10:28:41
たまにはハッスルしないとね(*´ω`*)笑
ケリケリされたいです(/ω\)
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2016-01-06 11:37:35
うん●ハイ、うちのにゃんこは、前に始まります。

かなり激しい時は、一階から二階まで駆け上がり、
二階を走り回った後、そのままの勢いで階段を降りてくるので、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤです

まめちん!今年も元気に健康でいてね
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2016-01-06 12:21:18
どこ行った?どこ行った?

肉に埋もれてる…。

キャハハハ♪

うんPハイとはいえ、すごい楽しそうだね~。
返信する
かわええ~ (シエルまま)
2016-01-06 12:33:33
うん●ハイ超かわいい。
私は大好きですね~
ニャンコにとっては
どうなのでしょうかね。
興奮してるとこってかわええ~
いや~年末年始忙しく
やっと通常運転。
まめちんみてほっこりしてます。
今年もよろしうに。
返信する
本日も (ふくふく)
2016-01-06 13:00:03
本日もまめさんがとてもお元気な様子で
何よりですっ^^

「どどど」の後ろ姿に笑ってしまいました。
返信する
Unknown (イルカ)
2016-01-06 16:01:18
うんちハイ久々ですね(笑)
1人(匹)で盛り上がれて楽しそうです。
返信する
人間の場合は。。。 (王子のばあや)
2016-01-06 20:10:29
秘密の小部屋へ行く前に
そこらを走ってみたりする習性が
あるらしく。。。

ワタシの母いわく
「アンタが テーブルの周りを
走り始めたら、新しいオムツを
用意したわよ」
ですと。。。

そこまで昔の記憶は無いですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。