でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ランチデリバリー。

2016年01月05日 21時44分12秒 | まめじろうな日々


そんな仕事始めの昼休み・・・・


まめさんや
  
そろそろ起きたらどうだね

  
帰ったのはだいぶ前っ

  
もう行くから、ごはんを持ってきたんだよ

  
つか、まさかママンが帰ったのに

気付いてなかったとか
  
だったら、なんで下りてきてくれないのよ

  
だって「今年初めてのお昼休み」から完無視だなんて、

  
ちょっとあんまりじゃありませんこと

  
せめてママンのランチに付き合うぐらい、

  
新年の目標にしてくれたって・・・・

  
あの・・・まめちん?

  
聞いちゃいねぇ





お昼は食べないんですか?
  
だったらちゃんと下りてきてくれないと

  
だから、起きろって言ってんだよ




じゃ、ここに置いておくからね?
  
新しいカリカリをお茶碗に入れて

テーブルに置いておいてやる。
  
なにが

  
は?

  
ぬぉぁぅぉぉぉぉぉっ







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、菜の花パスタ

  
しかし、えらくヒネた菜の花でしてねぇ

炒めても硬さがとれず
茎だけ茹で汁で炊きあげた
  
産直新鮮野菜が恋しいゼ~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ちっちゃいけどパワフルです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 羽子板・角松・サル、そして... | トップ | うん●ハイ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ (ぴかちゅう)
2016-01-05 21:58:16
私も夜はパスタ作りました~♪

朝の記事ですが、チョコケーキ、またまた美味しそうで粉なしで出来るなんて!すごすぎます!
まめちん、そろそろお風呂入ろう!笑
いやいやいや。。。 (王子のばあや)
2016-01-05 22:41:09
そーゆー 王様待遇 しちゃうの?
下僕になって お仕えしちゃうの?

にゃんこの お世話をしていると、
いつも このへんに 微妙な境界線が
あるような。。。

ちなみに ウチの子は そこまで優しい
待遇には なってないよ~。。。出前。。。
。。。ま、たまに あるかな?
ぬくぬく (たまちゃん)
2016-01-05 23:11:06
自室に出前…
まめちゃん
甘えすぎ
せめてママンのランチに付き合ってあげてね
出前きた (ヒロ)
2016-01-05 23:12:43
出前きたU+2757の表情最高(・∀・)ノ
Unknown (枝豆)
2016-01-05 23:21:25
まめちん、いいねえ~昼は毎日、出前かな♪
Unknown (マドリーノ)
2016-01-05 23:27:44
あ、あれ…まさかまめちん、久しぶりの
一人寝で完全熟睡モードだったとか…(>_
ついに (くうママ)
2016-01-06 00:19:19
出前の王様待遇
やったね、まめちん

窓際さん、これからランチはまめちゃんのお部屋で食べる事になりそうですね
おはよ~! (megyu)
2016-01-06 07:18:48
まめちんお昼寝していた所に出前
深窓のお坊ちゃま待遇
お父さんチョコケーキ極めてきましたね
型抜きまで丁寧
パスタ美味しそう
出前きた! (dayan)
2016-01-06 10:02:59
わろた~

猫にも出前ってあるんですね(笑)
Unknown (イルカ)
2016-01-06 16:06:00
出前が癖にならないと良いですね。
菜の花、羨ましい~。
私も大好きですが何年も見ていません。
見逃しているのか解りません・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。