でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

◆例のアレのお知らせ◆

2008年07月11日 13時56分08秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


ふんふ~ん
   
実は、朝から常温保存に変えてあった。

   
くっくっくっく
今日のランチは豪華だよ~?

なんてたって、
   
まだ、こんなに残ってるんですから   どんだけ焼いたんだ?


オイルかけたパンにのっけて、
   
ちょっと炙って、もぉうんまいうんまい   写真の3倍は余裕で食いました

   
・・・・・・・・・・

昨日、『金缶』やっただろぉ~?
しょうがない。
まだ時間があるから、久しぶりに“またたびスティック”でも出してやるか。

はい。まめさんや。
   
・・・・・・・・・・・

   
こんなの まめちんじゃな~いっ

   

久しぶりだから、酔いが回るのも早いのか、
   
気合、入ってる様子

   
そりゃヨかったよ


しかし、“またたびスティック”与えると、
   
これだからイヤなんだよな~

がぶがぶ噛むもんだから、
   
木、噛み砕く勢いです

   
まるでおっさんだよ

   
週末だとは言え、
金曜の昼間から こんなに酔ってていいのかね?

   
酔うと、洗顔もランボー   ヒゲ、もげるぞ?


そういやさ、
   

おまえのコトなんかより、
今日は大事なお知らせしないといけないのよ
   
とりあえず、床に散らばったヨダレべちょべちょのまたたびを片付け、
木屑だらけのクチをぞうきんで拭いてやってる間に、

減少中なんで、ちょっとポチっとお願いします 押してけれ~!  



じゃ、まめさんや。
   
準備はいいかい?


それではお待たせしました。
例のアレのお知らせとは・・・・・・・


『プレゼント企画・夏の陣』が
 
                             
始まります!!


   
前回の『春の陣』、マグネットクリッププレゼントに続きまして、

今回はなんとっ

夏にぴったり
    
まめじろうコンパクトうちわプレゼント!!


しかもその数、今回もニャンニャンニャンと222個


まめさんや。これが団扇と言うモノだよ?
   
写真の団扇は、商品とはまったくもって無関係です

実際の商品は、カバンにも入るコンパクトサイズ。
いつも持ち歩いて、このもっとも原始的な冷房装置で、
   
今年の夏を乗り切ってください

ご応募は、こちらのバナーから
   
応募期間は本日から、7月30日までです。


皆様のたくさんのご応募、
   

ついでにポチっとお願いします
   ありがとぉ  かたじけない

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

今回のプレゼント企画も、コラーゲン定期購入されている方は
全員プレゼントで、応募の必要は無いです。
それから今回は、団扇付きのお手ごろ価格なお試しセットも
数量限定ですが、準備してくださったようです。
ちなみにわたしの愛用品は、『トラベルセット②』の方。
興味あるけどな~って方は、この機会に試してみてくださいね~。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 久々登場!ビール箱。 | トップ | ヒヨワなまめじろうクン。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払い~♪ (さんたろう)
2008-07-11 14:26:18
まめちん久々の泥酔
ちょっと怖い顔だけど、これがまたそそるんですね~
待ってました「夏の陣」
前回に続き、なんて実用的なプレゼント
って言っても、マグネットは酷使しない飾り専用となっていますが
今回も定期購入者にはプレゼント頂けるそうで、ホントありがたいです
この場をお借りして、ぐずさんはじめ会社の皆さまありがとうございます
しかし・・・気になっていた化粧品とシャンプーのトラベルセットがあったので、思わず注文してきちゃいました
これで団扇2個になるので、子供と取り合いしなくて済みます
私のコラーゲンは毎月4日の到着なので楽しみだー
で、肉はいったいどんだけ~
Unknown (ますたぁ@浜の一番とられたぜ..)
2008-07-11 14:28:46
ども☆

なんやアレってソレかいな..

おいらも応募して良いのかい? なぁお豆はん..

おい、豆!返事しろ~

まぁ"またたびスティック"でそれどころじゃないか..(泣)
早速、注文しましたぁ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-11 14:29:37
今回は早速、注文させて頂きましたぁ
正直、コラーゲンは数年前から知り合いから付き合いで定期購入してるし、うちにも残ってる物がたくさんあるし~ってトコにちょうど良い企画をして頂き、安心しました!
今から待ち遠しいですぅ~
窓際さん、ぐずさん~
素敵な企画をありがとうございます
「きぇーーーっ」のまめちゃん、ほんと怖いです
おっとこまえーはお顔が命・・・洗顔は優しくねっ!

猛獣に変~身!! (はーたんママ)
2008-07-11 14:38:50
またたびスティックだとまめチン、猛獣に変身するねー。

“きえーっ” の顔は迫力満点!

次回の変顔コンテストに応募するといいかも。

夏の陣プレゼントさっそく応募しなくっちゃ!

ところで、窓ちゃんはローストビーフにたれソースは使わないの?

私はホースラディッシュに醤油と味醂を混ぜたちょっと甘めのたれをつけて食べるのが好きだけど…。
おいしそー (もーみん)
2008-07-11 14:39:04
きゃは~おいしそう
もうよだれ出まくり
それだけあったらサンドウィッチもぜひお試しください
それにしても まめちんのまたたび酔いぜひ動画で見てみたいな
うちわ さっそく応募しちゃいました
あたってほすぃー
酔っ払い? (もんちこママ)
2008-07-11 15:08:11
きえーっの顔、すごいですね
娘には見せられないな。

夏の陣のうちわ、絶対欲しい
ということで、もうお試しセット頼んじゃいました。
早すぎですか?
応募完了! (あぃあぃ)
2008-07-11 15:09:56
また当たりますように・・・

最近自分ちににゃんこがきて世話に追われてるからコメントしてなかったけど、毎日必ず見てポチしてるからね~
いってる~~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-11 16:04:13
きぇ~~
ちょっとぉ~~~~いってますぅ~~

結婚記念日
ご無事に迎えられ大変嬉しく楽しくリッチにおめでとうざいます。
まめ君も めでたく”金”の缶詰プラチナ入り!!

おとうはんは、何をしても器用ですねぇ!!

今日のまめ君 初めて見たかも?
すげぇ~~男の子って言うか。おやじぃ~って言うか
ほんと~に百面相ですね。
今日も自分らは、ローストでしょう?
まめ君には、モンプチ
おねげだぁ~お代官様 窓際様。
さっそく (21)
2008-07-11 16:09:47
応募しますた。

まめちゃん、またたびスティックが
ポッキーに見えちゃうよ。
もう4時か…お腹空いたな…

ポチっていきますぞなもし。
あっ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-11 16:13:38
応募アンドお試し官僚【完了】
ポチっ【完了】

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。